my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

黒合皮のミニバッグ、途中経過

2019年08月31日 | 合皮のバッグ

こんにちは、mikoです(^-^)

 

今、同時進行で3つのバッグを製作中です。

今週は、合皮のミニバッグを作っています。

いつもは帆布で作っているバッグなのですが、今回、初挑戦で表袋を合皮に変えて作っています。

 

 

現在は、持ち手が完成しまして表袋と中袋を作っています。

合皮では初めて作るので試作品ということで作っているのですが、

今のところ、なかなか良い出来です。

試作品なので今回は内ポケットは付けないで簡単に作ってみようと思ったのですが、

イイ感じに仕上がっているので内ポケットもきちんと付けようかなぁと思っています。

 

 

画像の右のバッグが、いつも8号帆布で作っているミニバッグ。

帆布を合皮に変えると高級感がでますね(^-^)

どんなふうに仕上がるのか楽しみです(*^-^*)

 

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ゲームの記録 カイロソフト 冒険キングダム島(記録者 miko)

 

 

こんにちは。A級勇者 三浦の中の人、mikoです。カイロソフトさんの冒険キングダム島をプレイし始めて8ヶ月が経ちました。私はゲームは好きだけど得意ではないので弱いですしゲームを進めていくと行き詰まることも多く何度もやり直しをしてきました。前回も街ランク60で詰んでしまいました。

今年はこの冒険キングダム島で強くなる!って決めているので、今はまだ弱いですが強くなっていけるよう研究しフレンドの役に立てるような強い人になっていきたいです。ゲームが好きな私にとって「ゲームが強い人 = カッコイイ人」なのです。私もカッコイイ人になりたい!

さて、現在の最高街ランクは51。現在の街ランク上限は100くらいみたいなので私のランクは真ん中くらいですね。50ランク台に入ってくると低ランクの人から見ると強い人に見えてきます。フレンドと協力して行う週間討伐の指定モンスターもかなりの数を倒せるようになっているはずなので頼りにされ始めるランクでもあると思うんです。私もまだ初心者だったころ低ランクの時に55ランクの人にフレンドになってもらったことがあるのですが「強い人にフレンドになってもらえて嬉しい!」って思いました。

これから前回詰んでしまった60ランクを目指します。今回はそこを超えて70ランクまで行くのが目標です。近々、メインの戦闘職が結婚しステータスの高い強い子供が生まれてきます。この先、エリアを開放していくたびにより強いモンスターと闘わなければなりません。気を引き締めてゲームを進めていきたいと思います。

このブログを見ている人でゲームが好きな人はいますか?カイロソフトのゲーム、面白いよー!女性も楽しめるゲームがたくさんあるので遊んでみてね☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿