my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

メタリックな合皮バッグ、途中経過

2018年10月19日 | 合皮のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

お気に入りのメタリックな合皮(シルバーとガンメタ)でバッグを製作中です。

 

 

同時進行で作っている人工皮革のバッグは、初めて扱う生地のせいか時間がかかっていますが、

こちらのバッグは使い慣れた合皮で作っているので製作がサクサク進んでいます。

現在は、表袋が完成しまして、中袋を作っています。

 

 

表袋の片側のみに細いラインを入れました。

 

 

以前作った、こちらのバッグと同じ大きさ、同じデザインです。

このバッグがお気に入りで、よく使っているので、

手持ちの秋冬用のコートに合わせたものを作ることにしました。

私は普段着る洋服はシンプルで、

色は白・黒・グレー・ネイビーなどのベーシックカラーが圧倒的に多く、無地ばかり。

無難で面白みに欠ける印象なのですが、

メタリックな輝きのあるバッグを持つとオシャレ度が増すような気がして、

ベーシックカラーの洋服にメタリックなバッグを持つのが気に入っていて良くするコーデです。

今回は、トレンドカラーのウルトラバイオレット(青紫)を細ラインに、

鮮やかな青みピンクをバッグの内側にチラ見せ程度に使っています!

どんなふうに仕上がるのか楽しみです (*^-^*)

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿