神話装身具(魔神ゼルナリス)製作3つ揃いました

8月の15日からはじまり・・・約2ヶ月、やっと装身具3つ揃いました。

こちらビフォーアフター。

自分の持っている以上のアルザスやテマインが委託で買えなかったのでずっとチメル使ってました。

神話アクセは8月15日に製作チャレンジ開始し、製作成功率緩和までに18回失敗しています。

で、ついに、9月24日に製作緩和の修正が入りました。

そっからですね急に成功し始めたのは…

10月15日、再度チャレンジ、24回目にしてリングの1つ目が成功。さらに2つ目も連続成功w

10月28日、再チャレンジ、ネックレス13回失敗からの14回目で成功。

内容はこんな感じ… こんなに苦労して、OPが‥‥( ノД`)シクシク… や、緩和前から装身具揃えてた人はもっと苦労してましたよね、私なんか苦労のうちに入りませんよ。

2ヶ月で出来たから、本来なら私は1年くらいかかったかもしれません。武器を2本作るのに2年半かかったので。

本当に緩和されてよかった・・・。

神話アクセって今のところ強化できないんですね!

やっと皆さんと同じ土俵に立てた気がします~。

お疲れ様でした。

これバサ用なので、プリ用を今度は整えることにします。

バサ、プリともに武器は神話なので、プリのアーティファクトからかなって。

アクセはとりあえずプリはテキトーなテマインつけてます 笑

ぼちぼちやっていきましょう~^^

 

PS

ネックレスのレシピがなかなか手入らず、声をかけて頂いた神様に感謝・・・!! <(_ _)>

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ