東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

当店独自のサービス:『仲介手数料定額制』


 



台東区内を中心に都内の全ての居住用賃貸物件を、

          『仲介手数料定額にてご紹介、ご案内しております!


 



他店では仲介手数料「賃料1ヶ月分」の物件も、

 当店では「定額 30,000円(税別)」となります。 


 



不動産ポータルサイト、各ホームページにて気になる物件を見つけたら、

まず当店にメール、お電話にてご連絡ください!




他店が掲載している物件も全て「定額 30,000円(税別)」となります。

※当店では「仲介手数料無料」、「仲介手数料半額」もご紹介出来ます。




詳しいサービス内容は、当店ホームページをご覧ください!


 



当店ホームページ

 



賃貸物件を契約する際に「敷金・礼金」以外にも

           仲介手数料」という大きな費用がかかります。





この「仲介手数料」も抑える事が当店では可能です!

 





マルケイ・エステート 有限会社 丸恵(マルケイ)

東京都台東区入谷2-8-5

03-5808-9445

お問い合わせフォーム

 

当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!

 

 

 

 

 

 

ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(30,000円:税別)』でご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

http://www.marukei-k.com/

 

 

 

 

 

 

そして皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ブログランキングについては、相互フォロー受付中ですので、当ブログのフォロー時にメッセージを送信くださいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「仲介手数料定額制」のマルケイ・エステートですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

前回から「お部屋探しで必ず知っておかなければならないこと」をお伝えさせて頂きましたが、今回は「その2」をお知らせいたします。

 

 

 

前回は、気になるお部屋は「どこの不動産屋さんからでもご案内出来ること」、そして「広告掲載で見るとお得な情報:取引態様」をお伝えさせて頂きました。

 

 

 

今回は、不動産屋が行っていること、疑問点をお伝えしてようと思います。

 

 

  

昔のお部屋探しと言えば、不動産屋さんに出向き、不動産屋さんからお部屋情報を見せてもらい、気になるお部屋の内見に向かうという流れになっていました。

 

 

 

しかし今のお部屋探しの入り口は、インターネットで不動産ポータルサイトをご覧になり、気になるお部屋探しをお客様自らが行っているかと思います。

 

 

 

そして気になるお部屋があった場合、そのお部屋を広告している不動産屋さんに連絡をし、内見に向かうという流れが基本です。

 

 

 

以前はお部屋情報は不動産さんが持っていましたが、今はインターネットにお部屋情報が数多くございますので、そちらを直接ご覧になった方が圧倒的に気になるお部屋を見つけることが可能になりました。

 

 

 

ごく稀に、不動産さんのホームページなどに「未公開物件多数!」などと言う謳い文句がありますが、未公開にしておくことがある訳はありません(笑)

 

 

 

お部屋の情報を未公開にしてしまったら、いつまでたっても入居者が決まるわけがなく、大家さんに空室損失を与えることになります。

 

 

 

完全に店舗に誘導することを目的とした「広告」であり、そのような不動産屋さんに行くことはおススメしません。

 

 

 

と話しがずれてしまいましたが、今のお部屋探しは、お客様ご自身が時間を使い、不動産ポータルサイトでお部屋探しをされているため、不動産屋さんがお客様の希望条件のお部屋を探して、おススメしている状況では無いのが現状です。

 

 

 

今の不動産屋さんは一体なにをしているのでしょうか???

 

 

 

今の不動産屋さんは、お客様が見つけた気になるお部屋の「空き状況の確認」、内見時の「鍵開け」のみが仕事になっている状況です。

※当然お客様がお選びになられ、内見されたお部屋の質問には答えることは出来ます。

 

 

 

そのようなお部屋探しの現状で、お客様はお部屋の「空き状況の確認」。「鍵開け」しかしていない不動産屋さんに「賃料の1ヶ月分+消費税(10%)」と大きな仲介手数料を支払うことに納得がいくでしょうか???

 

 

 

おそらく、一部のお客様は疑問を感じると思います。

 

 

 

今お部屋探しをされているお客様、一度振り返ってみてください。

 

 

 

次回は、「では、どうお得にお部屋探しが出来るのか」をお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」マルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪

 

 

 

詳しくは当店ホームページにある「スタッフブログ」に掲載しておりますので、どうぞそちらをお読みくださいショック

※下の「マルケイ・エステート スタッフブログ」にリンクを貼ってありますので、ご覧ください。

 

 

 

マルケイ・エステート スタッフ ブログ

当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!

 

 

 

弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/