「とりあえず申込だけしておきましょう!」、なんじゃ、そりゃ!? | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

 

当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!

 

 

 

 

ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!

 

 

 

 

物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。

 

 

 

 

他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(32,400円:消費税込)』でご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

http://www.marukei-k.com/

 

 

 

 

そして皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。

 

 

 

 

皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「仲介手数料定額制」のマルケイ・エステートですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~、暑いですねショック

 

 

 

 

 

 

 

少し外出をしただけで、ヘロヘロです...

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近毎年のように暑い日が多いとは思いますが、今年は殺人的な暑さだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも必要最低限の外出にした方がよろしいかと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑さの中ですが、昨日のプロ野球、巨人、広島戦は非常に悔しく思いましたショック

 

 

 

 

 

 

 

1回、2回に広島に7点を取られてしまいましたが、その後同店に追いつき、岡本のソロホームランで逆転!

 

 

 

 

 

 

 

そのままマシソンが抑えてくれると信じておりましたが、まさかのサヨナラ2ランホームランを打たれ、逆転負けですショック

 

 

 

 

 

 

 

ん~~、本当に今の巨人では何をやっても広島には勝てないような気にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

全国の巨人ファンの方はどのように感じますか???

 

 

 

 

 

 

まっ、しょうがないですね。

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わり、「仲介手数料定額制」サービスのと当店の事になりますが、この暑い中にもお部屋探しをされているお客様はいらっしゃいますニコ

 

 

 

 

 

 

 

本当に暑い中、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近いらっしゃるお客様からお話しを聞くと、当店にたどり着く前にいくつかの不動産屋でお部屋を案内してもらったが、内見終了後に

に現地解散を望んだところ、営業マンから是非事務所まで来てください!との話しをされたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

勘の良い方であれば、すぐに分かると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そうです。早急に申込だけでもした方が良いと勧められたとの事でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

よく「とりあえず申込だけしておきましょう!」という不動産屋の営業マンがいますが、「とりあえず」の申込は無いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

当店は自社物件、管理物件もお預かりさせて頂いておりますが、「とりあえず」の申込をしてくる不動産屋は大体検討がついています。

 

 

 

 

 

 

 

「とりあえずの申込」をしてしまうと、最低身分証明証の提示、情報の公開は必要となりますので、不動産屋の営業マンから勧められる「とりあえずの申込」は避けた方が良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

何事にも言える事だと思いますが、「とりあえず」は無いと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

40半ばのおっさん営業マン兼会社代表ではありますが、そんなおっさんに是非とも案内してもらいたいというお客様からのご指名をお待ちしておりますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

 

当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!

 

 

 

弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/