同一サービスを行っている不動産屋さん | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

 

当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!

 

 

 

 

ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!

 

 

 

 

物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。

 

 

 

 

他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(32,400円:消費税込)』でご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

http://www.marukei-k.com/

 

 

 

 

そして皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。

 

 

 

 

皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「仲介手数料定額制」のマルケイ・エステートですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また昨日もやジャイアンツが負けましたショック

 

 

 

 

 

 

 

なんだかな~

 

 

 

 

 

 

 

まっ、多くのジャイアンツファンの方も広島に全く勝てる気がしないと感じている方が多いかと思いますが、自分もその一人です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のヤクルト戦も広島での三連敗が効いたのか負けました。

 

 

 

 

 

 

 

それとも室外球場がダメなんでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

仮にCSに行ったとしても広島に負けるでしょうアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今日も気分は優れませんが、定休日なので、今日はのんびりしようと思っております。

 

 

 

 

 

 

皆さんは「nomad(ノマド)」というサービスをご存じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私も以前は全く知りませんでしたが、当店にご来店くださったお客様から「nomad(ノマド)」の事を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、全く当店と同額の「仲介手数料定額制」サービスを行っている会社だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし先日いらっしゃったお客様からの「nomad(ノマド)」はサービスを一時休止しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに同一サービスを行っているという事もあり、気にはなっていたのですが、やっぱりやっていけませんよね...ショック

 

 

 

 

 

 

 

そちらのサービスを受けた事があるお客様も当店にいらっしゃる事が多かったのですが、かなり文句を言われておりましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

内見をお願いしたのにスタッフが道に迷い、相当遅れて来た。

 

 

 

 

 

 

 

本当に不動産屋なのかと思えるくらいスキルが低かった。

 

 

 

 

 

 

 

緊急の連絡をしなければならないのに、電話番号を教えて頂けないため、連絡が出来なかった。

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこんな感じでサービスを提供されたら「仲介手数料定額制」の不動産屋って、こんなもんなんだと感じられるお客様も多かったのかと思いますが、その後当店にいらっしゃってくださったお客様は当店の「仲介手数料定額制」サービスを非常に満足されていましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

あえて書きますが、当店のように本当に小さい不動産屋では「仲介手数料定額制」サービスを行う事が出来ますが、月に十数万円程度の給料を支払わなければならないスタッフが一人でもいれば、おそらく「仲介手数料定額制」サービスは出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

それだけ大変な事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ書いてしまいますが、私個人としては未だにサラリーマン時代の貯蓄、そして退職金を取り崩して営業をしています。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?そこまでしてするの?と思われるお客様も当然いらっしゃると思いますが、将来的に仲介手数料の意味合いを皆さんに知って頂き、賃貸居住用物件の仲介手数料は、「仲介手数料定額制」サービスがスタンダードなものになる事が一番だと感じているからです。

 

 

 

 

 

 

 

当店のようなちっぽけな会社が目指す事ではございませんが、共感してくださるお客様が今以上に増えれば良い事をしていると感じられますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

 

当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!

 

 

 

弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/