えっ!? 基本的にどこの物件でもご紹介は可能ですよ。 | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

 

当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!

 

 

 

 

 

 

ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(32,400円:消費税込)』でご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

http://www.marukei-k.com/

 

 

 

 

 

 

そして皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「仲介手数料定額制」のマルケイ・エステートですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から「雨」ですぐすん

 

 

 

 

 

しかし8月は灼熱の毎日、9月は大雨、台風の毎日だったように思えます。

 

 

 

 

 

「台風24号」も日本を横断しようとしていますし...

 

 

 

 

 

おかげ様で9月も多くのお客様からのお問い合わせ、ご来店を頂きましたが、雨の中での内見が多かったように思えます。

 

 

 

 

 

当店の「仲介手数料定額制サービス」をご利用頂く前に、当店のサービス内容、そして不動産屋というものが一体どのような事をしているのかをご説明させて頂きますが、やはりなかなかピンとこない方が多いと感じています。

 

 

 

 

 

自分が偉そうに不動産屋というものが一体どのような事をしているのか、ご説明させて頂きますが、この仕事に就く前は確かにさほど理解をしようとしていませんでした。

 

 

 

 

 

しかし今では完全に不動産屋になってしまったようにも思えますニコ

 

 

 

 

 

今日はそんな中で本来であれば簡単な事なのですが、特にご質問が多いものをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

(質問):「この物件なんですが、御社でご紹介して頂く事は出来るのですか?」

 

 

 

 

 

結構多くのお客様が上記のご質問をされてきますが、基本どこの物件であっても、ご紹介、ご案内は当店から可能であり、当店以外の不動産屋からでも可能なのです。

 

 

 

 

 

しかし一部、新築物件、または人気のある物件などは、独占的にお客様を集客している物件もございますので、そのような物件は当店からも、他店様からもご紹介は出来ず、その物件の入居者募集をしている不動産屋からでないとご紹介、ご案内は出来ません。

 

 

 

 

 

上記のような事は、本来貸主に対し家賃収入の獲得を遅らせる行為のため許される事では無いのですが、これが不動産業界の本質なのかもしれません...ショック

 

 

 

 

 

結果、一部の物件のご紹介、ご案内は出来ませんが、ほぼ全ての物件のご紹介、ご案内が可能ですので、インターネットをご覧になっていて気になる物件があれば、そちらの物件情報を頂ければ、当店からご紹介、ご案内をさせて頂きますニコ

 

 

 

 

 

不動産屋は小売店のように各店で商品を仕入れて販売するのではなく、仲介店のため、商品の仕入れは行っておらず、不動産業者間データベースを使い、物件のご紹介、ご案内をしております。

 

 

 

 

 

以上の事から、大きな不動産屋であろうと、小さな不動産屋であろうと、ご紹介、ご案内出来る物件は全て一緒になってくるわけです。

 

 

 

 

 

インターネットをご覧になっていると、広告掲載をされている物件しかご紹介、ご案内出来ないのでは???とお感じになるとは思いますが、実は全ての不動産屋で基本は同じデータベースを確認しているだけなのです。

 

 

 

 

 

この質問が結構多いので、今回はご紹介をさせて頂きましたニコ

 

 

 

 

 

なかなか不動産屋何て数多く行く事ないので、やっぱり分かりづらいですよね...

 

 

 

 

 

このような状況ですので、インターネットをご覧になっていて、気になる物件がございましたら、是非当店にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

また、先日から当店ホームページにて更に当店のお得な情報ブログを開設いたしましたので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

 

当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!

 

 

 

弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/