モス×ヒグチさんコラボとランチ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

昨日発売のモスバーガー×ヒグチユウコさんのコラボセットは、無事に買えました照れ

 

 

 

 
仕事終わって、お店に電話。
まだ在庫あるか確認させてもらうと、まだたくさんあると。
とりにいくので、メニュー作っておいてくださいと頼んおき、とりにいくと…。
電話代です。って、10円くれたキラキラ
 
なんか、こういう心遣い、嬉しいなラブラブ
 
 
 
パンドラさん、あなたのじゃないのよ。
ごめんねあせる
 
 

 話はかわりますが…。

先週の3連休の初日の話ですけど・・・

母が現在入院中のため、子供たちをつれて面会に。

病院の前のお店でランチ。

 

パスタやピザのお店なのですが・・・。
なかなか美味しかった。

 

 

夜だと、1枚1200円するピザがランチだとセットで900円ほど。

下の写真はマルゲリータですが、大きい。

あとは、生ハムとガーリックのピザ、パスタを注文。

 

これに、セットのサラダとドリンクがついて、ピザには更にアイスがつきます。

 
 
 
 
 
アイス食べかけ・・・
 
 
ほかにもランチだと、ピザやパスタ以外のものもありましたが、このお店だとピザがおすすめかな。
チーズがたっぷり濃厚で、チーズ好きならたまんないと思います。
 
結局、ピザが食べきれなくて、テイクアウトができるようだったので、お願いしました。
 
 
 
 
そして、休日の朝の掃除は、時間的に余裕があるので、のんびり。
またまた、おじゃま&ひっつき虫のエルピスが・・・。
 
 
 
膝に乗ってきたり、ぐるぐるまわりをまわったり(構ってほしい証拠)して、邪魔をします。
 
 
ティッシュくうなー!!爆  笑
 
 

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村