モルモット絵画展 番外編 猫なお土産 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

モルモット絵画展のギャラリーのすぐそばのお店。

ゆめねこさん。
 
高円寺は、いつもハピゴさんとぽたかふぇさんくらいしか行ったことなかったのですが、近くに、こんなかわいいお店があるとはっキラキラ
 

 

 

そばを通ったときに、猫とショーケースが気になって、のぞいてみました音譜
猫のかたちの、最中のお店でした。
 
 
店内には、ところせましと、猫ちゃんがいっぱい。
 
 
今どきな、おしゃれなお店ですけど、なんと創業30年だそうですキラキラ
 
 
 
 
猫好きには、たまらないお店。
店主さんも、もちろん猫と暮らしているらしく、猫好きなんだそうですドキドキ
お店みりゃわかるけど・・・照れ
 
過去には、野良猫が、自分の子を店主さんに託して、お店に預けにきたこともあったそうです。
猫にも信頼されている店主さん。
きっと、猫ちゃんも、わかるのでしょうね・・・。
 
 
西洋最中で、色(味)は5種類。
5つ入りのを自宅用のおみやげに買いました。
猫の雑誌なんかにも掲載されるような、わりと猫好きさんには、メジャーなお店みたいですね。
 
最中といっても、焼き菓子なので、日持ちも3週間もつそうです。
お土産やおつかいものにもよさそうですね。
 
 
 
また、高円寺に行く機会には、また買って帰ろうっと・・・。
 
ちなみに通販もしているみたいでした。
お店のサイトは→こちら
 
 

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村