レッドクローバーな朝 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

今日から4月音譜
新生活スタートの日ですが、なんだかそんな気がしないなぁ・・・。
天気もイマイチだし、人もまばら・・・。
でも、気持ちを切り替えて、いろんなことに感謝して、頑張っていきましょう音譜
 

さて、今朝のもるずたち。

いつもと変わらない朝。

 
 

コロナ、コロナいわれてるので、なんかスピリチュアルな野草を・・・と思い、

今朝は、三晃のデリスタイルレッドクローバーをペレットにひとつまみ混ぜてみました。
 
レッドクローバーは、昔から守護、恋愛、金運を高めると言われていて、縁起のよいハーブなんですよ。
悲しいネガティブな気持ちを、前向きな気持ちに変えてくれるのです。
効能としては、呼吸器疾患などの気管支系にいいといわれています。
他には、肌トラブルにも効果があり、エストロゲン様作用もあるといわれ、更年期や月経前症候群にもよくききます。
ハーブティーなどで飲むと香りもよく、とくに人間の女性にもおすすめですキラキラ
 
 
 
 
イリスさん。
もるハウスから、掃除で追い出され、ちょっとまだ寝ぼけ気味。
 
 
ご機嫌とるために、乾燥りんごあげたら、寝ぼけ顔のまま、口だけ動いてました爆  笑
 
 
おまけ。
パンドラさんのお尻。
今日も、もちもちパンころもちなのでした照れ
 
 

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村