モルモット書籍(写真集)販売のおしらせ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

我が家のボールドウィンモルモットで、今は虹の国にいるカイロスとクロノス。

そして、現在一緒に暮らしているイリスのブリーダーさんでもある、香川のスキニーギニアピッグ園の宮西さん。

この度、アメリカのサンタバーバラスキニーピッグのエリンさんと共同著者で、書籍を販売することとなったそうです。

 

AmazonのKindleからのダウンロードになります。(電子書籍です)

(書籍をみるには、KindleのアプリのDLが必要になります。)

 

しかも、今なら販売記念、なんと価格99円ですよーキラキラ

 

宮西さんから宣伝大使任命されましたー爆  笑

これは、ポチるしかないっ!

「素敵な全裸生活」って・・・爆  笑

 

スキニーやボールドウィンはもちろん、毛のあるモルモットさんのお写真もありますよ。

撮影、NG集なんかもあったり・・・。

素敵なお写真が盛りだくさんです。

 

購入はこちらから→サンタバーバラスキニーピッグ 素敵な全裸生活

(タイトルクリックすると、リンク先にとびます)

 
以下の画像は、掲載写真のほんの一部です。
かわいいでしょ?

そして、読者プレゼントとして、購入してくださった方には、ボールドウィンの毛の抜ける様子がみられる動画のプレゼントがあります。(動画専用URLの案内)

とても貴重な動画です。この機会にぜひキラキラ

 

ちなみに、宮西さんには、個人的に書籍化してーってリクエスト済です音譜

 

 

 
 
 
 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村