幸せ通信 ~アリスちゃん(元、ミクロ)嬉しいお知らせ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

滋賀多頭飼育崩壊からレスキューされた、ゆきねママから生まれたミクロ。

不正咬合があり、しかも、その歯が折歯してしまい、定期治療もしていたのですが、そんなミクロを気に入ってくださり、治療や、将来的なリスクも全て承諾した上で、お迎えしたくださったSさんファミリー。

 

お迎えされ、アリスちゃんという新しい名前を授かり、幸せに暮らしています。

 

少し前に、歯の治療が難航しているという報告を受け、ブログでも、頑張っているアリスちゃんを紹介させて頂きました。

歯が変な方向に生えて出てこない、膿がずっと続いている。

もしかしたら手術をしないといけないかも・・・と。

 

そんなアリスちゃんでしたが、昨夜、Sさんから報告を頂き、あれだけ生えてこなかった歯が、生えてきた。そして、それに伴い、膿も出てこなくなった・・・と。

食欲もあり、体重も1キロ弱まで増えました。

・・・と嬉しい報告キラキラ

 

 

生え方は、どうかわからないけど、とりあえず、みえてきたのはよかった。
なにより、膿がなくなったのが、本当によかった。
 
 
Sさんファミリーの、愛の力ですねラブラブ
 
まだ経過はみないといけないかもですが、よい方向に向かってくれますように・・・キラキラ
 

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村