改めましてメルセデスです。 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

箱うさぎさんからの預かりモルモット。
メルセデスくん(♂)です。
 
2020年6~7月生まれ。
グレーのテディ(?)目がよくみると、ブドウ色の子。
性格はかなりビビりで、ケージの中に手をいれると、これでもか!ってくらい、逃げまくります照れ
捕まえると、ピーピー怒る。
もうすぐ1週間になりますが、手渡しでは絶対野菜も口にしない。
食べなよーって口元もっていっても、絶対口あけない。
おいて、その場を離れると食べる・・・。
お部屋に出すと、隠れたいのか、人馴れしていないはずなのに、そばにくっついてきたり、膝の上にのって、袖の下に隠れようとしたり・・・。
かなりの偏屈、頑固くんです。 でもめちゃめちゃかわいいですよラブラブ
 
そういえば、お迎え当初のパンちゃんも、これでもかってくらい逃げまくりのモルモットだったし、メルセデスくんは、どう変身するかなぁ・・・。
ちょっと時間かかるかもですが、焦らず、つきあってみたいと思います。
・・・あ、その前に里親さん決まったら、バトンタッチですけど・・・。
 
そんなメルセデスくんですが、サーカスなセットをバックに、撮影会してみました音譜
 

 

キマッテルでしょ?キラキラ
 
 
 
 
大砲の中にまで入っちゃうぜ。
大砲の玉の如く、強い男なのだっ。(←ココロが固くて困ります・笑)
 
 
里親募集中です。
気になる方は、ご相談くださいね。
 
 
余談ですが、撮影に使ったセットは、以前イギリスから購入したサーカスのセットを使っています。
個人輸入しないと・・・なのと、送料が高いけど、すごくかわいいですよ音譜
箱うさぎさんからのお知らせ。
 
12月10日(木)ころ蔵さん新幹線品川輸送あります。
12時40分頃品川駅着予定。
仕事行きがけの輸送のため時間厳守できる方。

対象は、業者、箱うさぎ(テディちゃん)、保護宅(ヒマ人さん、ゆらゆいさん、うさもるさん、シオハムさん)

ころ蔵さんへの移動等あるため早めの応募お願いします。
輸送数制限あります。
またコロナ下のため直前に中止の可能性もあります。
よろしくお願いします。
 
詳しくは↓の内容をご参照くださいませ。

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村