2020年2月25日

本日

今日は、金曜日に買った「ミサワ」を成売してマイナス40,699円でした。今日みたいな日は、午前だけ会社休んで株やってたかったですね。今日は勝てましたわ。という事で、今月は「485,612円」のプラスでした。3月一杯まで忙しいので、これからは、ちょろちょろスイングトレードする位です。(*´∇`*)

で、今日は10時から原宿で同行依頼がありましたので、商談が終わって近くの「noodle stamd 」さんに行ったのですが休みでした。(食べログで調べたのですが)次の商談が13時に千駄ヶ谷だったので、電車で移動して「つけ麺五ノ神製作所」さんに行ったのですが、15人位の並びがあったので諦めて、商談先のビルの1Fにある店に行ってきました。

玉新宿店

渋谷区千駄ヶ谷5‐27‐5 「玉 新宿店」さんです。こちらもほぼ満席だったのですが、席が1席空いてました。

券売機

メニューはこんな感じです。季節限定の「濃厚味噌」が気になったのですが、ここは無難に「つけめん」を頂く事にしました。

特製つけめん
「特製つけめん」(1180円)です。ドロドロのスープは、かなりぬるいのですが、めちゃ優等生な豚骨魚介のテイストで美味しいですね。この鰹節も想定以上に美味しいです。そして、縮れた太麺がフワッとした軽さと口当たりの良い柔らかさでめちゃ僕好みで美味しいです。こちらの麺はこんな美味しかったっけ?

特製にしたので、チャーシューも3枚くらいあったし、お腹一杯になりまして満足しました。( ´∀`)つ


東京食べ歩き ブログランキングへ

マスク相変わらず手に入らないです。以前、載せたけど、手作りマスクをハニーに沢山作ってもらおうかな。