世の中舐めちゃいけないと、お灸をすえられた感じじゃないでしょうか

スポンサーリンク

水泳の瀬戸大也の不倫スキャンダル写真を週刊新潮でパラパラっと見たんですが、ラブホの受付してる時(?)の二人の姿を至近距離で撮ってるのでびっくりしました。

良くもあそこまで近づいて撮れたもんだなーと思う。こういうのはタレこみ情報なんだろうか?

瀬戸大也なんて単なるスポーツ選手で週刊誌が騒ぐ程のことはないんじゃ…と思ったけど、スポンサー企業が何社も付いてて、何億もの契約金を貰ってるから、かなり高収入なんだそうです。

BMWに乗っていたと記事にも出てましたね。

スポンサーリンク

夫婦仲良さそうにCMまで出てるくせにと

 

不倫もしてオリンピックも内定してと、やっかまれる要素は盛り沢山かな。

ラジオで和田アキ子が言ってましたが、企業CMの仕事を受けたら、生活に緊張感が出るんだと。

企業のイメージを背負うかたちになるので、自分の行動は自分だけのものじゃなくなる。契約の間は品行方正な生活をするようになるので、却って自分には良いのよーと言ってました。

さすが和田アキ子は長きに渡って芸能界で生き残ってるだけありますね。

瀬戸大也君はまだ26歳だし、苦労もせずにお金もバンバン入って来て、きっといい気になってただろうな。
今回のは世の中舐めちゃいけないよと、お灸をすえられた感じじゃないでしょうか。

でも恵まれた境遇なのに他所の女性に目が向くのは、やっぱり遊び足りなかったんだよ。そういう好奇心が満たされる前に結婚しちゃったんだね。

でも自分で早婚を選んだんだからそれは我慢するしかないよ。

 

さて週刊新潮のグラビアで観た瀬戸大也の相手の女性の後ろ姿はスタイル良くて、美人そうな感じ。

CAでモテそうなのに、なにも既婚の子持ち男と付き合うこと無いのにと思うんですが。

やっぱりオリンピックのメダリスト、有名人っていうのが優越感をくすぐるから関係する価値があるのかしらね。。。

 

コメント

  1. まいたけ より:

    瀬戸大也はお子ちゃまのまま結婚をして、お子ちゃまのままお金持ちになってしまったので、仕方がないと思いますね~。顔に全部出てますわ。ラブ○の映像が流れる度に、私の勤務先じゃなくて良かったわ~って思っていますが、コロナの影響もあってか、最近では高齢の常連さんが来なくなって寂しいんですよ。

  2. ユウ より:

    まいたけさんの勤務先に来たら大変ですねー、高齢の常連さんってそんなにいるんですか?なんだかラブ〇の勤務先って面白そうですね。

スポンサーリンク
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました