アジアン不動産エージェントの会合 | アロハライフ by マリ

アロハライフ by マリ

ハワイ在住30年+!
不動産エージェントとハワイのコンシェルジュとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! 美味しい食事とゴルフが大好物❣

今日は、Asian Real Estate Association Of America のハワイ支部の会合に出席して来ました。

 

今期の会長には、ハワイ不動産業界では知らない人は、いない不動産学校の先生であり、自らの不動産会社を経営するABE LEEさん

 

7歳の時に英語もしゃべれないまま、韓国から移住して来たそうで、アジア人が差別をされずに、成功出来るように手助けをし続けたいとの事で、会長に就任  ABEさんの講義は、何度も聞いたことがありますが、テンポが良く、楽しいので、いつもあっという間に終わってしまいます。 今回のスピーチもタイマーを掛けてきっかり時間内に終了!

 

 

NYからの経済アナリストのスピーカーや、スカイプでマイアミからの参加など、とても有意義な会合でした。元州知事のベン カヤタノさんの奥様のスピーチも素晴らしかったです。 

朝食に続いて、美味しいランチまで出て、満足 満足 
 
 

ハワイで、不動産業に携わる方、または不動産に関わるお仕事をしている方でしたら、どなたでも会員になれます。
 
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
 
一年を通じて、セミナーやパーティーなど、色々なイベントがありますよ!