年末年始休診日のお知らせ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

どうも、京都府向日市リズム鍼灸院 の湯村です。

リズム鍼灸院の年末年始休診日のお知らせです。

長期休みには色々な過ごし方がありますが、普段と違った生活リズムで体調を崩さないように気をつけてください。

せっかく休んだのにかえって疲れがたまるとか、休み明けホントしんどいですからね。

ではいっきまーす(o゚∀゚)o━!!

年末年始休診日

年末年始は以下のように休診させて頂きます。

期間:12月29日(金)~ 1月4日(木)

※12月28日(木)、1月5日(金)は平常通り診療します。

休みの間は僕と妻の実家である広島へ帰省します。いつもは親として3人の子供たちの面倒をみていますが、実家に帰ると自分たちが子供になり親がいろいろと気をつかってくれます。

帰る場所があるというのは本当に有難いです。心が休まります。

しっかり休んでしっかり働く

施術

以前は、大型連休があってもなかなか思いきって休むことができませんでした。

患者さんを放って遊ぶことへの罪悪感と、自営業の宿命である休んだら収入が減る恐怖感。脳みそが仕事に侵されすぎてました。

いまも仕事は好きですし、何なら前よりはるかに楽しいくらいです。でも仕事を人生の中心に置くことはやめました。

仕事の比重を減らしていって、その代わりに家族との時間や自分が楽しむ時間を増やしています。日常を楽しんで、楽しんで得たものを患者さんにお渡しする

単純に痛いトコを治すだけじゃなく、僕が得たものを患者さんに提供する場所にリズム鍼灸院をしたい。そのために毎日を楽しむ。

休みの間、みなさんの施術もストップしますが、しっかり休んで英気を養い目一杯のものをお返しします。

年末までにはまだ少し時間があります。不安な方は施術に来てください。待ってます。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です