何だっけ | Tormentor ~多発性硬化症~

Tormentor ~多発性硬化症~

2014年夏に視神経炎で入院、特定疾患の多発性硬化症と診断されました。その後、視神経脊髄炎と判定されてまたやっぱり多発性硬化症だと診断されて現在へ。

多発性硬化症ってなんだっけ。ずっと再発してねーから忘れた。

この前のはクソみてーな人間相手に嫌んなったから体が嫌んなったから体がサイン出しただけで、多分初発のも田舎のクソみてーな会社が嫌で息苦しかった時のアレも微弱な再発だっつーアレも実はみえてなくて言いがかりみてーなモンだからきっと左目の視界が潰れた時のアレ以来なんだと思う。毎回思うんだけど、医者のサイドで造影剤に何もうつってねーけど俺が職場でいたたまれねーから気を遣ってくれてんだと思う。

 

でもだ、前に書いたか忘れたんだけど、ある程度の会社だとみんな大なり小なり持病持ってて、神経なり骨なりボロボロにブッ壊れてっから、まあ、俺みてーなのはまだまだ木っ端ってこった。ここで二年くれー働いててそう思ったもぐもぐ

 

カネはちょっとは貯まった。

いま現在総資産では800万ぐれーあってキャッシュでは260万ぐれーだけど、おぞましいのは、コレが2018年の今頃はキャッシュが10万ぐれーだったってことだ。

 

あの頃は、カネも無くて、雇用も不安定で、子供も出来なくて、とにかく惨めだった。

今は、まあ、子供が二人いて、長男と次男を膝に抱いて正社員で家を買うカネをじゃぶじゃぶ貯めてる。

 

なんか、くだらねえなって思う。

健常者だった頃よりカネ持ってるのは、やはりこの世の中が何かバランス狂ってんだよ。