交際中の男性が、突然転勤となった時 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2500組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカムの大前です。

今日は日曜ですので、少し心温まるエピソードを書きますね。

 

男性で大手の会社員ですと、移動や転勤の可能性はありますよね。

(私はないですが 笑)

 

活動期間中に、急に移動が決まる。辞令が出るということもよくあります。

 

地方に転勤になったら、彼女はついてきてくれないんじゃないか?

苦労をさせてしまうんじゃないか?

 

そういう心配もきっとでてくるでしょうね。

 

今回はそんな中で「本交際」に進んだケースをご紹介しますね。

 

女性側も最初は急な転勤の話にびっくりしたご様子ですが

交際期間中、お互いの地元でデートしたり

何よりも1点集中交際、真摯で誠実な姿勢に女性側も心を打たれたのではと思います。

 

女性は最初は、恋愛相手としても魅力的な

少し女性慣れしてそうな男性に惹かれる傾向はありますが

そこで手痛い経験をした後、

最終的にご成婚相手と選ぶ相手は

「自分を大切にしてくれる存在」

不器用でも、真摯で誠実な姿勢。

純粋な気持ちに心が動いていく方が圧倒的に多いです。

 

人間、最終的に条件というのは二の次で

人として【純粋な想い】に心が動くのではないでしょうか。

 

皆さんが日頃大切にしている【純粋な想い】って何ですか?

 

その想い、大切な相手に届くといいですね。


少しでも活動の参考になれば幸いですリボン

つづく

 

  

 
キラキラハッピーカムカムキラキラ
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら