人を好きになるのに時間がかかるあなたへ。 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2500組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。ヽ(゚Д゚)ノ))) 

 

今日は「人を好きになるのに時間がかかるあなたへ。」です。

じわじわと時間かけて好きになる、そんなあなたへ。

 

実はかーっと燃えるような恋をしてみたいと思っていませんか?

 

でもなんでいつもわたしってば、お相手がすっごい熱烈に好き好きなってくれてるのに、最初の頃の自分はなんだか沸きらず、だんだんとじわじわ好きになってきて、盛り上がった頃に、お相手が冷めていってしまい、そっけないお相手にあれ?ってなってしまう。

 

実は、この現象は自分が本気になったのに、お相手を信じられないし、傷つきたくないから本気にならないように自分を抑えつけているだけかもしれません。

 

ここで逆に考えてみましょう。

 

あなたはお相手を疑ってます。

お相手もあなたを疑ってます。

 

どんな関係でしょう。

お互い腹の探り合い?

 

そういえば、そんなお相手いたな・・・。って経験ありませんか?

 

結局お互いよくわからなくて終了してませんか?

お互い会いたいとも言わないし、自然消滅みたいに。

 

むしろ類友でお互い相性バッチリな感じがしますが。

 

相手がもっててほしくて、自分は無いとか、道理が通りません。

 

良い人は、良い人と結婚します。

ですのであなたが先ずは良い人にならないと、良い人という人に選んでもらえません。

 

引っ込み思案が有効なわけがありません。

ライバルが1人もいないのならそうかもしれません。

世界で異性があなただけなら叶うかも?

 

察してくれるだろう?なんてほぼあり得ません。

そんな都合良い世界だったら、それこそ結婚相談所なんて存在するわけもなく(冷汗)。

 

さて、【幸運】ってありますよね。

これ、幸せを運ぶ、ということは、行動することで、幸せが運ばれてくるんだと僕は思うんです。

 

と考えたとしたら、

じっと待ちの姿勢なら、幸せ運ばれてこない!?

 

さぁ、勇気を出して、動きましょう!

 

行動こそ、あなたの幸せを掴み取るための大事な要素。

 

はい、そこで座ってないで、いい人と思う人みつけたらお申し込みしてみましょう!

 

はい、言い訳してないですぐに!GoGoGo!!!

 

少しでも活動の参考になれば幸いですリボン

 

つづく。

 

 

 
 
  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら