夢を叶える人の共通点とは? | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2500組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(꒪˙꒳˙꒪ )

 

今日は「夢を叶える人の共通点とは?」です。

僕がすっごい若い時に、大先輩に教えていただいた名言をふと思い出しましたのでご紹介しますね。

 

「夢を叶える人っているじゃないか、

どうしたらそうなれると思う?」

 

「えっ。夢って叶うものなんですか?」

 

「余裕だよ。そもそも人は、良い言葉も、良くない言葉も吐くはずで、そこに答えがあるんだよ。」

 

「吐くって漢字を、分解するんだ。」

「口から、プラスの言葉も、マイナスの言葉もでるだろう?」

「そのマイナスの言葉をやめれば、プラスだけになる。」

「つまり、良い言葉だけを言える人は、叶うという漢字になり、夢が叶うんだよ。」

 

「うへぇぇ漢字すごい!」

 

「いや、そこは俺を褒める場面・・・」

 

「・・・。」

 

ということで!

プラスの言葉を言うように努力するだけでも、

良い人になれて、良い人との出逢いがあって、

良いご成婚につながると思います!

 

そして、子育てになったときとっても素敵な子どもに育ちそうな気がします!

 

さて、皆さんは夢を叶える習慣心がけていますか?


少しでも活動の参考になれば幸いですリボン

 

つづく。

 

 

 
 
  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら