先週末のお見合い結果 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2500組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は98組。
うち、カップル成立は51組でしたラブ

 

先週末は休日が1日増えた分もありお見合い多かったですね!

カップル成立率も約半分。

皆様の交際に対する真剣度が引き続き現れているかと思います。

 

さて、お見合いの時どんなことを話せばいいのかわからないという方多いですよね。

プロフィールに書いてある仕事とか趣味を聞いているだけでは、よほど接点がなければ話がはずむことは実際あまりないかもしれません。。

 

それでは、どんなことを聞いたら喜んで話してくれるでしょうか?

 

“生い立ちを聞いてみる”

 

です。

 

例えば、趣味を聞いた後、

学生時代何か部活されていたんですか?

など。

 

大抵は、現在の趣味と関連した部活を経験していたりするものです。

 

想い出話や、生い立ちの話。


ご家族の話の方が喜んで話てくださる方、結構多いですし、自分を育ててくださったご両親を褒められることも嬉しいものです。

 

質問しても、話をふくらますことがうまくできない方は是非、生い立ちを聞いて、共感することを心がけてみてくださいね。

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

 
 
  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら