マッカリーの坊’sで女子飲みナイト | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

マッカリーの坊’sで女子飲みナイト

南米副隊長のお誕生日祝いをしたアロハフライデーの夜。


気分はイタリアンか居酒屋かしら〜〜んおねがい
…と南米副隊長。


サブリナが閉店しちゃって以来、いまいちイタリアンでパっとするお店もないし、、、

たまには和食行ってみましょう♬ってな具合で、行き先は坊’sに決定!


新鮮なイワシとサンマのお刺身、サイコー!!


ホッとするさつま揚げ。


オイスターシューターラブラブラブラブ


サービスで串物を頂いちゃったラブラブ


トロタクとポテサラ。


バースデーガールには、デザートのサービスもハートハート

ワインを飲み始めるとついつい加速してしまう私たち。気がついたら$55のワインが2本空になってた滝汗滝汗

6時の待ち合わせで宴がスタートして、あっという間に11時!いつもの如くおしゃべりは止まらず、、、、よくもまあ話すことがエンドレスにあるもんだ(笑)。

ま、殆どが同級生同士のお互いの子供のことばかりなんだけどね。ウインク

そうそう、お店に入って少し経った頃「Yukari!!」って突然声が聞こえて、振り向いたら以前仲良くしていた殿方が奥様と一緒にお食事をしていたの。

新婚の2人は幸せそうにしていて、超羨ましかったわん。

もしかして、あのまま仲良くしていたら隣にいたのが私だった???

まさかね〜〜ウシシウシシウシシ


 

 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの5000以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ