出張マジックのご依頼は、ホームページよりお問い合わせください。

b-2






◆実演動画◆


 











◆口コミ(くらしのマーケットより抜粋)◆
会社関連の懇親会で廣木さんにマジックをしてもらいました。観衆参加型だったので、皆が代わる代わる間近でマジックを見ることができて、とても楽しめました。テクニックはもちろんのこと、話術にも長けていらっしゃるので、会場にいる全員が一体となって盛り上がりました。本当に楽しいひと時をプロデュースしてくださってありがとうございました。幹事として鼻がたかかったです。また、素晴らしいマジックをみせてもらいたいです!

会社の懇親会の余興としてマジックを披露していただきましたが、 最後までタネが全く分からず、とても楽しませていただきました。 こちらからのリクエスト等にも、臨機応変にご対応いただけたので、懇親会幹事としてとても助かりました。

今回は結婚式でマジックをしていただきました。 とても素晴らしいマジックでした! 近くで見てもタネも分からず、大人も大盛り上がりでした。 打ち合わせ段階でも丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。 他の人にも勧めたい内容でした。

2019年7月に会社主催の納涼会のスペシャルゲストとしてマジックを披露していただきました。 会場は50人貸切のバルでカード、コイン、ハンカチ等を使った参加型テーブルマジックと話術でとても盛り上げていただきました。 会を成功させるために事前打ち合わせにも参加していただいたり、 テクニックはもちろんですが人柄も素晴らしいと感じました。 また機会があればお願いしたいと思います。