6月度の受付開始は5月1日から
 夏越の大祓と併せての半年は5月末日から受付予定
 
 4/23(火)まで割引・特典付き
 
 
以下は、3年前の記事からコピー&ペースト。
ごっちゃごちゃくどくどで3年も前ですので、やろうとしていること等、現在と状況の違いがありますので「何かピンときた」でもなければ (リライトもなく、そのまんまですので) スルー推奨でひとつ…
 
 
この記事から3年、いや神職時代(27年)、その少し前30年以上前から当方が一貫して採用していることの箇所の抜粋です。
 
◆    ◆    ◆
 
(以下抜粋)
 

医学万能、薬が病気を「治す」という観念 (心ある一部のお医者様が仰るように本当は「抑える、止めるだけ」である) に、もっといえば「人は病気で死ぬ」という間違った観念。

 

人は「老いて、枯れて」死ぬのが健康な死だ。

 

病死は結果としてはあるが、本来の自然死とは言い難い。

 

(中 略)

 

レイキなどのエネルギーは、基本、

意図したところに流せるもの…

 

とはいえ、

 

こと肉体の改善に届くまでに

作用させるためには

効果的なポイントはある。

 
(抜粋ここまで)
 
◆    ◆    ◆
 
これらに関わる詳しいレクチャーは、通常の M+Eセッション等では承りません。これまでも、これからも。
 
と申しますのは、数回のメール交換で四捨五入的なお伝えをしたところで、メールを読まれる方の認識しておられる前提に当方のそれとの差異が大きければ、当方のお伝えしている意味とまったく異なる解釈が生じることもあり
 
もし真逆に近い捉え方で用いると真の癒しどころか害悪・害毒な結果を本人に(知ったかぶりで他者に用いれば、その他者にまで)もたらしかねないものに触れる内容になることも無きにしもあらず、であるからで
 
喩えるなら、活殺術という言葉がありますが、煎じ詰めれば詰めるほど活法と殺法は表裏のひとつの原理から。
 
お察し頂けますでしょうか。
 
当方の特別コースでも、そこは長期のやりとり(メールセッション)を重ねつつ「人を観て法を説く」式で、必要なことだけお伝えするようにしています。
 
行きがかり(コースの過程)で、ご希望にお応えして古神道、古史古伝の講座のようになることはありますが、理屈を教えたいコースではなく、ましてや
 
順(私)はこう言うけど、自分はこういう人のこういう講座でこう習った・有名なこの本にはこう〜・◯◯心理学では〜
 
知ったかさんの承認欲求を満たしたいサーヴィスを提供しているつもりはなく、実際、気分は (最大にどブラックな動き方をしていた頃から比べれば今は) セミリタイヤ気分とはいえ、そんなにどヒマでもなく、そこそこに忙しい身ではありまして
 
そもそも、そんな優れた教え、心理学、神秘なやつを教わって修めたと仰るなら、人前で専門家(プロフェッショナル)を名乗ってカモる前に自分をなんとかしたらよろしくてよ?♪ (クソ再現ドラマでありがちマリー・アントワネット口調)
 
註:パンがなければケーキのアレは、王朝アンチの流したデマ&後世の戯曲の創作ですね。
 
本気で根深いもの(問題、お悩み)を軽減、解消したい皆様のサポートに、という願いを以てのコースで、説明記事にも明記していますが、先に通常の鑑定を受けてみて、その鑑定結果のメールをご覧になった上でお考えください。
 
不可視のものの効果が主であるとはいえ、メールセッションの体、文字のやりとりが続くものですので、相性みたいなものもありましょう。キライなタイプの文字情報が延々届くのヂゴクでもありましょう?
 
また、それとは別に、というか以前の問題として、その人の個性として (当方に限らず) 「メールセッションにむかない人」というのも少なからずおられるものです。
 
いい悪いの話ではありません。また読解力だけの問題でもないのです。読解力は人並みであれば… 
 
ましてこのごちゃごちゃした話の脱線しまくる拙ブログ。ここの日頃の記事のおよその内容が掴めれば読解力は十分というもので 
 
なんて売る気のなさそうなブログだらう…(呆)
 
 
閑話休題。
 
ともかく「人を観て法を説く」式で、ご依頼について必要十分なことだけお伝えしています。
 
そこは細心の注意を以て…
 
 
…え? 
 
特別コースでも時々はさまる戯れ言も?
 
ど、ど、どうでせうね… (小声)
 
 
◆    ◆    ◆
 
 
夜のかつお節タイム後の
ご満足もちこさん
 
 
家内がもらってきたのに
私のほうがなつかれたので
好物のかつお節は
私があげるのを絶対禁止
(おのれ…)
 
夜な夜なじらしてじらして後
「は〜い かつお節だよぉ〜♪」
絆のドーピングを続ける家内…
 
写真の瞳の大きさは
いつも家内の撮影時が最大です。
 
 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事の囲みからご覧ください

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします。
 
 はじめてで迷われる方もお気軽に♪ 

日本の神様カード   

  +お名前の言霊鑑定

説明ページ
2回目以降の方は〝R〟へ

鑑定ご感想記事リンク1

鑑定ご感想記事リンク2

 

当方のオリジナルワークを含む各種のエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのカードリーディングから始まり〝創造の流れ〟(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッションです。

 

神の理と浄め・癒しの

M(メール)E(エネルギー)セッション


説明ページ

ご感想・体験談記事リンク

 

ご自分と大切な人、ペットの浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングは心身の健康と開運の基盤!

 

浄め・癒しのEnergy伝授

(アチューンメント)

メニュー

 

日々の生活・仕事の氣力が違う!使い続けることで意識の昇華・行動の促進に元神職が最もお薦めし、ご好評を頂き続けているセット。

 

SJCA Act2Act2+

 

「浄化は一日にして成らず」毎日の洗顔や歯磨きのように使える複数EnergyPack. セルフヒーリングで届きにくい辺りに作用します。

 

C(クレンジング)&E(エンパワーメント)パック

(お申し込み受付:毎月1〜20日)

説明ページ

(6月と12月には大祓と併せて半年分受付も)

 

 

本気で変わろう昇華しようと願うあなたに「とことんまで」「何でもあり」の特別コース。

 

鑑定〝U〟(Ultimate) Ver. X

 

いつもクリックしていただき

ありがとうございます。とても励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ