「またその話? わかっとるわ!」

ほぅほぅ 「結構なことで…」(キシリア閣下口調)

 

「わかっとる」人なら、ネットのメジャーっぽいところの信者ライクなライフもしていないものでは?

 

また、SNSで共感しあって慰め合うの図の中にもいなかったりするわけで

 

ましてや、ネットの辺境(ここみたいな)でひっそりとネタ拾いなんかしてませんでしょ? 皆さんご想像ください(イマジンオールザピーポー)

 

真に "わかった人" とは

真にその「わかっとる」人というのは

頭(思考)でなく、肚ですよハラ。

肚でわかってるというのは、すなわち実際にできている、実践している人

実践者

としか申し上げようがない、と思いますよ。

真に "わかった人" の振舞いは

では、そんな実践してる人は「何をしてますか?」 って、

 

そりゃあ

 

黙々とやりたいこと、あるいは(やりたいかどうかは其々として)自分の持ち場、役割においての務めを続けていて

 

他人様の目には、その途中の黙々ではなく、黙々の積み重ねの臨海点超えの成果からが見えてくる

 

運命の良し悪しは、それだけのこと

運が良いとか悪いとかは

 

それが理、法則に合っていれば、合っているなりの成果。

 

理、法則から逸れていれば、逸れているなりの成果になって、

 

蒔いた種(原因)(蒔き方も含め)と、その出来高(結果)(品質も含め)

 

 

久々の"武神"龍造寺徹心『修羅の門 第弐門』

(…このシリーズも令和に昭和なコンテンツだなあ)

令和一発目の『修羅の刻』(昭和篇で終わったかと)は

信長篇の双子それぞれの続き…

 

ただそれだけのこと、って、あなたももうあちらこちらで耳にタコでしょう? 

 

私もですよ。 ^ ^;

 

肚でわかる、腑に落ちるは容易くなく

何事も肚でわかるまで、腑に落ちるまでは容易くはないもので、

 

容易いことなら、こんな界隈、訪れていませんでしょう?

 

何事もやってみましょう。いいものと縁を結べたら継続してみましょう。習い性、習慣にして、血肉にすることを目指しましょう。

 

 

そうなるにつれ、あなたはその発する言葉の通りの生き方に近づいていることでしょう。

 

偉そうだなあ。^ ^;

 

でも、この辺りを一応は認めてしまわないと悪い循環(メグリ)は続くよどこまでも、なのですよねぇ。

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事の囲みからご覧ください

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします。
 
 はじめてで迷われる方もお気軽に♪ 

日本の神様カード   

  +お名前の言霊鑑定

説明ページ
2回目以降の方は〝R〟へ

鑑定ご感想記事リンク1

鑑定ご感想記事リンク2

 

当方のオリジナルワークを含む各種のエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのカードリーディングから始まり〝創造の流れ〟(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッションです。

神の理と浄め・癒しの

M(メール)E(エネルギー)セッション


説明ページ

ご感想・体験談記事リンク

 

ご自分と大切な人、ペットの浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングは心身の健康と開運の基盤!

浄め・癒しのEnergy伝授

(アチューンメント)

メニュー

 

日々の生活・仕事の氣力が違う!使い続けることで意識の昇華・行動の促進に元神職が最もお薦めし、ご好評を頂き続けているセット。

SJCA Act2Act2+

 

 

本気で変わろう昇華しようと願うあなたに「とことんまで」「何でもあり」の特別コース。

鑑定〝U〟(Ultimate) Ver. X

 

 

 

いつもクリックしていただき

 

ありがとうございます。とても励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ