順 様
 
いつもありがとうございます。
 
もう夏越の大祓を申込する時期になったのですね。
 
はい。トーホグでも「冷やし中華はじめました」の看板を見かける今日この頃。
 
 
夏越の大祓(6/30)とC&Eパックv4.0(半年間いつでも受けられる浄化を主に複数の効果のエネルギーワークパック)
 
 
今期も冷やし中華の如く受付はじめました!
 
 
前期(年越の大祓(12/31)から今月29日まで)お申し込み頂き、C&Eパックv3.xをご利用中の皆様には数日前にお届けしたメールの記載の通り、継続してお申し込み頂きますと、リピーター特典をつけさせて頂きます。
 
 
また、6/4(木)までに新規お申し込みの皆様にも同じものを早期お申し込み特典とさせて頂きます。
 
 
詳しくはこちら↓をご覧ください。

 
滑り込みお知らせここまで。
 
 
静岡県 O様(女性 40代) 今期も夏越の大祓+C&Eパック継続お申し込みありがとうございます。
 
 
近況報告も頂きまして…
 
 
順様から平成の終わりの時期にクンダリーニレイキ他諸々伝授頂いてから、1年が経ちました。
 
 
伝授頂く以前より、色々な見方や自分の身に起こる事が変わって来ているようです。
 
 
悪い事が起きても比較的ダメージが少なくて済むとか、救いの手が差し伸べられる事が多くなったなど…
 
いいですね!
 
 
霊的(エネルギー的)浄化が進んできた体的・物的な反映を体験されてますね。
 
 
当方の決り文句『浄化は一日にして成らず』を繰り返してしまうわけですが、やはり「継続は力」なわけですよ。霊心肉三位の浄化においても。
 
 
「石の上にも三年」という言葉の三年は、霊的な一節というものが三年目安といえるものですが (参考記事・それ以下の小さな節目の何日何ヶ月は省く)
 
 
それ位は…と思って霊的(エネルギー的)を主に日頃の浄化を続けていると、オンザストーンイヤーの三分の一ですでにこのような変化が現れてくるもの…
 
 
これが以前、意地悪な先輩から念を飛ばされていた時の事をお伝えした時に、順様からお返事いただいた「自分の位置が上がった」と言う事なのでしょうか(笑)
 
 
あぁ、以前に "霊層" の話を少ししていましたね。
 
 
浄化が進んだだけでも、魂と霊質(霊体)は
 
 
 “軽く” なる
 
 
…と、物質の重さみたいな比喩ですが


これは実際、そのようなものなのです。
 
 
ちょっとだけ "浮かばれる" ("浮かばれない") というお話を…
 

モノが軽いと水に浮かびますね。水でなければ周りの大気より比重の軽いヘリウムガスをいれた風船は、浮かんで空に上っていきます。


前述の "霊層" …つまり霊界の階層というのは、次元上昇という表現が流行りましたが、次元のレイヤー(階層)構造があるものと考えてください


…その階層構造を、神道系(の一部)では “霊層(界)” と称したりするのですが


その層が、これまで霊的に曇った人だと、浄化がある程度進むだけでも上がるもの

 
(と、口で言うほど上がるのは自力のみでは如何ともし難いものではありますが…)


つまり魂的、霊界現象的に浮かぶわけです。

 
逆に浮かばない、沈みゆく重さとなるのは、魂と霊の曇り、言葉を置き換えると穢れですね、

 
穢れの語源は、それが氣を枯れさせる…
宇宙、大霊、神(創造主)…なんでもよいですが

 
元、源からの供給を遮蔽してしまい、自らの氣を枯らしてしまうから「氣枯れ」でありまして

 
では、その穢れさせる、曇らせるのは何処の誰か? 
 
 
といえば

 
自分、私たち自身の意識、想念が曇りを創っているもので


それ故に、他力や縁を結んだエネルギーの浄化力を使うのは良いのですが
 
 
その浄化力だけに頼るの一辺倒でいくと
 
 
どこかで頭打ちになることも…


故に、
 
 
浄化の習慣は「終生の行」と思って淡々と粛々と続けて

 
霊的に軽くして上がってきた、浮かんできたなら
 
 
その順調になってきた流れのなかで、曇り、穢れを創ってしまう自分を省みよう、改めるべきは改めようのススメです。


あらためる

 
言霊で解くと

あらたま


マッチする漢字を当て字しますと

新魂(あらたま)

とか

改魂(あらたま)

 
という感じもとい漢字が相応しく
 
 
根本から改まる、新たな自分になる…

 
…の意味で


霊心肉の浄化
主はどこまでも霊的(エネルギー的)浄化
心(顕在意識)は結果の世界
つまりこの表現では肉寄りで
霊肉の浄化と記しても同じ



宇宙天地の理、法則を学ぶ
もちろんただのコレクターでなく
実践が肝要である

 
を両輪として生きていくと

 
もっと上がっていけるもの
(課題の波はあるとしても)


安泰、安心感のある生活、人生が開けるもの


先ほどから「浮かぶ」という言葉を繰り返しましたが、
 
 
故人に「浮かばれる」とか「浮かばれない」という言葉を使う日本人

 
まさにその通りで

 
故人はもちろん、私たちも生きながらにして、その魂、霊質の次元では

 
浮かばれたり

 
逆についつい曇らせて浮かばれなかったり

 
悪意や居直りで沈んでいったり


しているものなのです。


O様がますます浮かばれますよう、ますます良く(善く・能く・美く etc) なられることをお祈りしております。
 
 
夏越の大祓と今期のC&Eパックv4がさらなる浄化のサポートとなりますように。
 
 
 
 
申込受理ありがとうございます。
 
ブログ掲載、私の拙い話でよろしければ、どうぞお使いください。
 
どなたかのお役に立てれば嬉しいです。


O様、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
◆   ◆   ◆

 

 

ない時ある時

『極主夫道』より

 

 

これ、大阪の某豚まんCMの
パロディですね…w

 

(浄化の(すべ)が)ない時

(浄化の(すべ)が)ある時!

 

って、ダメ? < 関西の人しか謎すぎてダメ

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事の囲みからご覧ください

 

当方のオリジナルエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのリーディングを元に〝創造の流れ〟(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッションです。

 

神の理と浄め・癒しの

M(メール)E(エネルギー)セッションAct2


説明ページ

ご感想・体験談記事リンク

 

ご自分と大切な人、ペットの浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングは心身の健康と開運の基盤!

 

浄め・癒しのEnergy伝授

(アチューンメント)

メニュー

 

日々の生活・仕事の氣力が違う!

使い続けて意識の変容、昇華

心身の健康、行動のパワーUPに!

好評のお薦め伝授セット2020年Ver.

↓ ↓ ↓

SJCA Basic

5/11 セット改定

SJCA X改 

 
あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします。
 
 はじめてで迷われる方もお気軽に♪ 

日本の神様カード   

  +お名前の言霊鑑定

説明ページ
2回目以降の方は〝R〟へ

鑑定ご感想記事リンク1

鑑定ご感想記事リンク2

 

五十音は神名・言霊は神…あなたに一音のお導き、天の一声神示を。神代文字で示される言霊一音のお導きを、おみくじライクにお取り次ぎします。

 

言霊おみくじ神考木(かんさぎ)

説明ページ

 

 

"本気"で変わろう昇華しようと願うあなたに「とことんまで」「何でもあり」の特別コース。

 

鑑定(特別コース)"U" 

(Ultimate) 

Ver.Ⅻ 

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ