「如何に使用(つか)うこと、実践することで自分(おのれ)他者(ひと)(えき)をもたらすであろう智(識)

 

 

知る人自身にその智(識の実践で得られる)の益に見合う信(念)が無い、信じているとしても甚だ弱いものでは

 

 

その人に伝えられた益の種子(たね)行為・形(すがた)として稔り、他者(ひと)が助かる、周囲(まわり)に役立つこと無く、(智識の)種子はその稔りの可能性ごと(種子を)持つ人ごと虚空(くう)に還り

 

 

かくして(有益の可能性は)途絶えるのみ。

 

 

無益の極み。

 

 

有益な智(識)(わざ)も、信無き人、真無き人に開示の縁は与えられぬ、"(かみ)"は与えぬが道理、と思えるものなら、天地(あめつち)(ことわり)に沿うは難きことに非ず。

 

 

(あま)が下(この世界)のすべては相応(ふさわ)しく在る。」

 

 

(Records of Inspiration ♯01)

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事の囲みからご覧ください

 

当方のオリジナルエネルギーワークを主に、問題、お悩みについてのリーディングを元に〝創造の流れ〟(神理・霊的順序)に向かうことで軽減・解消する開運サポートセッションです。

 

神の理と浄め・癒しの

M(メール)E(エネルギー)セッションAct2


説明ページ

ご感想・体験談記事リンク

 

ご自分と大切な人、ペットの浄め・癒しに最適なエネルギーを元神職が厳選。常日頃からの自己浄化・ヒーリングは心身の健康と開運の基盤!

 

浄め・癒しのEnergy伝授

(アチューンメント)

メニュー

 

日々の生活・仕事の氣力が違う!

使い続けて意識の変容、昇華

心身の健康、行動のパワーUPに!

好評のお薦め伝授セット2020年Ver.

↓ ↓ ↓

SJCA Basic

5/11 セット改定

SJCA X改 

 
あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします。
 
 はじめてで迷われる方もお気軽に♪ 

日本の神様カード   

  +お名前の言霊鑑定

説明ページ
2回目以降の方は〝R〟へ

鑑定ご感想記事リンク1

鑑定ご感想記事リンク2

 

五十音は神名・言霊は神…あなたに一音のお導き、天の一声神示を。神代文字で示される言霊一音のお導きを、おみくじライクにお取り次ぎします。

 

言霊おみくじ神考木(かんさぎ)

説明ページ

 

 

"本気"で変わろう昇華しようと願うあなたに「とことんまで」「何でもあり」の特別コース。

 

鑑定(特別コース)"U" 

(Ultimate) 

Ver.Ⅻ 

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ