アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月24日

不具合

最近このブログに写真をアップロードしようとすると、

ものすごく時間を取られるようになりました。

前にもこんなことがあり、その時はctri+f5で元に戻ったんですが

今回はまったくダメ・・・なにがいけないんだろう?


画像をアップできたり出来なかったりで、しばらく更新頻度は落ちると思います。

せっかくビオトープがいい感じにまとまってきたところなのに

ネタばかり溜まっていく〜ぅ・・・




ー追記ー


画像のアップができなくなってから、随分と放置していましたが
(以前はだいたい毎日更新していたのに・・・)

さすがにほったらかしにするのももったいないので

過去記事を少しづつ手直ししていくことにしました。


画像のアップは依然できたりできなかったり・・・

最近批判を受けているウインドウズ10の自動更新のせいなのかな?と疑ってます。


試しにアップできた画像をペタリ♪

CIMG2840.JPG

ナガバミズアオイです。

今年もビオトープで見事に咲き誇っていました。

他にも今年は、ようやくスイレンの花を見ることが出来ました♪

後は、今年初挑戦のお米のビオトープ栽培もお伝えしたかったのですが、

期間が空いてしまったので残念です。


これからもかなりマイペースになるとは思いますが

更新していくつもりなので、暖かく見守ってください。














posted by ダリ at 23:41| 日記
検索
サイト内検索
プロフィール
ダリさんの画像
ダリ
母が経営するカフェでお手伝いしています。 植物の世話だったり、手作りしたものなど紹介してます。 最近はハイドロカルチャーにハマり中。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。