【週末のお見合いと、◯までに結婚しよう!と目標設定を】 | 大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

マリッジスワンの結木(ゆうき)です。全国結婚相談業教育センター認定の仲人士の資格を持ち、仲人自身が婚活をして結婚をした婚活経験者です。☆会員さんとの距離が近くアットホーム☆会員目線、仲人目線のアドバイスときめの細かいサポートが特徴です。

週末のお見合いは30代後半〜40代前半のアラフォー女性会員さんたちのお見合いがありました


立ち紹介時に アレなアクシデントがあったお見合いもありました
出会った瞬間の第一印象は大切なので笑顔でニッコリと感じ良くです
*お見合いは、就活の面接とは違いますよ





いつまでには結婚をしよう!と目標を設定した方がいいの?
(だって〜先のことなんて誰にもわからないやん?)←そんなことは ありません!!


具体的な目標を持つことでご結婚までの活動の内容が濃くなることで婚活期間が短くなります!

・入会してから◯までにお相手を見つける!
・◯才までに第一子を出産し、◯才までには第二子を出産する!
現在のお仕事の件(女性)
専業主婦が希望?
結婚しても仕事は継続したい?出産育児の件、産休・育休を利用し職場復帰が可能なのか?←この点は男性が非常に重要視される点です。


目標があると逆算し計画を立てます。
(ライフサイクルプラン設計)


お見合い→交際→ご成婚 となるためには
お見合いや交際において、その都度ごとに適切な判断をすることで「うやむや」は先送りしません。
目標を立てることでダラダラと探り探りの浅くて不透明な内容の交際を続けるようなことをしないからです。


ダラダラと浅く煮え切らない交際を続けていると最終的に痛い目に合うのは女性側に多いのです。


結婚相手、結婚生活に夢や憧れを持つのは女性として当たり前です。
しかし結婚生活は夢ではなく、超リアルな現実の日常生活なのです。


そんなことを心にとどめ婚活していれば
きっとご自分に合う一緒にいて居心地の良いお相手が見つかり幸せな結婚生活を送れると思いますよ


なんだかんだと言っても結婚を決める決定権は男性側にあることが圧倒的に多いので、是非とも選ばれる女性になってください


 
 
婚活をはじめるからには結婚したい。
そんなあなたを応援します
!
 
 
お問い合わせ先&HPのご案内
 
メールcoco.swan.omiai@gmail.com
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますはぁと

 

やじるしクリックしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


お見合いランキング