【結婚したい!を叶えましょ】 | 大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

マリッジスワンの結木(ゆうき)です。全国結婚相談業教育センター認定の仲人士の資格を持ち、仲人自身が婚活をして結婚をした婚活経験者です。☆会員さんとの距離が近くアットホーム☆会員目線、仲人目線のアドバイスときめの細かいサポートが特徴です。

マリッジスワンの結木(ゆうき)です。




そもそも婚活、結婚するための活動は「不要不急に該当するのか?」


余談:わたし(仲人当人)も婚活経験者であり
婚活したからこそ今の旦那さんに出会い
そして再婚し、現在結婚生活はほどよく継続しております。


あくまで私の考えですが
結婚したい!と言う気持ちが婚活では一番大切ですよね。
なので、コロナ禍と言えど婚活は先延ばしにしない方が良いとは思います。


しかしながら、緊急事態宣言下の婚活です。


感染症対策は万全にし
出会い方や交際の進め方等は今までと同じと言う訳には行きません


私どもは結婚相談所なので、出会いはお見合いです。


お見合いとは対面でお会いするのが一般的です。


【コロナ禍/ホテルのラウンジ事情】
ラウンジ入り口では検温と手指の消毒、マスク着用。
お席は4人がけのお席に斜めはすかいに2人は座る。
対面の場合、お相手との間にアクリルボードが設置されているお席もございます。


お見合いではご紹介時に仲人もマスクをしており
当人同士もマスク着用です。
お話し中も基本マスクをし、お茶を飲む時のみマスクを外す、こういった配慮が必要とされます。


【オンラインお見合いのこと】
オンラインは苦手
オンラインでお見合いなんて
と、言われる会員さんが昨年春の緊急事態宣言下では、ほとんどでありましたが
オンラインお見合いは、自宅にいながらパソコン又はスマホで手軽にできることもあり、ZOOMお見合いは増えてきております。


対面お見合いも感染症対策を万全にし行っております。


面談は現在オンラインで行っております。


現在の婚活事情でわからないことは、面談にてお気軽にご相談ください。






NEWお知らせNEW


面談の件です。


面談は、オンラインです。


下記のお問い合わせから(オンライン)希望面談日時を2.3日記載してお問い合わせくださいニコニコキラキラ


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。

 

 

ダイヤモンド 出来るだけ早く結婚したい

 

ダイヤモンド 大切にしてくれる人に巡り会いたい

 

ダイヤモンド 婚活疲れはしたくない

 

 

婚活をはじめるからには結婚したい

そんなあなたを応援しますふんわりウイング

 

 

お問い合わせ先

お問い合わせフォームは

こちら

 

 

ホームページ

こちら


HOME/マリッジスワンのご案内
入会から成婚まで/料金・入会資格
お見合いの流れ/ご成婚レポート
よくあるご質問/婚活がうまくいく人

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますclover*

 

 

矢印ブログを応援していただけると嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


お見合いランキング