【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。


現在4歳5ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

お泊まり会話の途中ですが、せっかく今日登場したキュアコスモを描いたので。


今回下書きなしの一発描き!

フロッキー描きやすい~♡

Camscannerで線画にして、

メディバンペイントの流し込みツールで大雑把に色を塗って、

なんとなく影をつけて、

主線の色を変えたら完成!


過去の描いてみた作品

ブログマンガ同様、やっぱり一発描きの方が勢いでガシガシ描けて楽しいです。

元絵をコピーしてふたりの塗り絵に。

今朝5時からぬりぬり。

いい感じに塗れたね~。


キュアミルキー推しな私ですが、キュアコスモの変身シーンの舌ペロが可愛かったので推し変しちゃいそうですw

め「めーちゃんキュアコスモが1番好き。2番目がソレイユ!」

あ、推し変した子がここにも……


Conobieさん最新記事公開中です☆


今回のお話は、わが子たちのそんな様子を見てふと思い出したこと。

ピザの耳など、いらない部分を子どもに押し付けられることありませんか?

皆さんの「我が家の子どもに押し付けられるもの」あるある、ぜひ教えてください!


インスタグラム→@picomame
ツイッター→@picomame
良かったらフォローお願いします!

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

アプリ関係のPR記事です
TELLER(新感覚チャット型小説アプリ)
LIMIA (住まい・暮らしのアイデアアプリ)
ママリ(妊娠・出産・育児の悩みを先輩ママに相談できるアプリ)
あすけん(カロリー計算・食事記録・体重管理でダイエットアプリ)
FiNC(キレイになれるキレイが続くアプリ)

現在発行中のトキっ子ラウンジ2019に、イラストと4コマ漫画を描かせていただきました

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。