ちょっと旦那にイラっとする!!! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日は少しばかり旦那くんにイラっとしました。

旦那くんが珍しく平日休みで、結婚式前の最後の金曜日、平日休みを利用して、美容院行きたい!どこ行けばわからないから、調べてー!って言われたから、私は調べました。木曜日の晩。
お得意のホットペッパービューティー!
何ヶ所か提案したけど、家から遠いだとか何かにつけいろいろとケチつけられる。
それでも私は旦那くんに良さげな他の美容院を調べてる最中に彼に寝られてしまう。
だから私もすぐに寝てやった。

だが彼は翌日も美容院調べてーって言ってきて、真面目な私は懲りもせず、美容院を調べ、旦那くんに提案をするも、また何かとケチつけられた挙句
自分で適当に歩いて探してみるねー!じゃあ行ってきまーす!っと言って、満面の笑顔でそそくさと出かけて行きました。

イラっときた!!
画像はお借りしています。
こっちは頼まれていろいろと調べてやったのに、このマイペースっぷりにはちょっといやかなり呆れてしまいました😅
あ、ちなみに旦那くんはB型なんです。

イライラするのでドラクエヒーローズをして、モンスターをとりあえず狩りまくり、ちょこっとスッキリしましたー!!!
あとはサイクリングがてらドラッグストアに行って日用品を買いに行ったさ。
ドラッグストアにお惣菜売り場に焼きたてパンコーナーがあって、1個20円のコロッケが気になりました。
今日の夕飯担当は旦那くんなので結局買わず。次こそ買ってみようかな??

しばらくして髪の毛を切った旦那くんが帰宅しました。髪の毛切って、可愛いじゃん!って心の中で思いつつも
ちょっとだけ旦那くんにお説教しました。
でかい彼が小さくなって、ごめんなさいって、すぐに謝ってきました。

その後、反省した旦那くんは、真面目に夕飯作りをしていました。
筑前煮、秋刀魚の塩焼き、お味噌汁、浅漬けの素を使って浅漬けを作ってくれた。
おいしかったー!!!

週末は席札にメッセージを書くぞー!!
指輪のクリーニングにも行くぞー!!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村