トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEXを体験! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今回こちらの商品をお試しさせていただきました^ ^★
トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX
こちらは2019年1月23日にリニューアル販売されています。
20mL×4枚のマスクシートが入っていて、お値段は参考価格で1,800円+税になっています。

こちらの商品、ずっと気になっていたので、今回お試し出来て嬉しいです。
 
こちらの商品の特徴としては
トランシーノの薬用ホワイトニングフェイシャルマスクはシートの厚み、肌触り、密着感、たっぷりの美容液が大好評!!

今回のリニューアルで、容量はそのまま処方強化でパワーアップ!!!
1枚に美容液65回分の美白成分配合で即効スペシャルケアが出来ます。

2つの有効成分が紫外線ダメージをブロック、美白有効成分トラネキサム酸に加え、しみの情報のきっかけとなる炎症をブロックする肌荒れ防止成分グリチルリチン酸2Kを新配合。
しみの原因となる紫外線ダメージを根本からケアします。

タイトジャンクションに着目!角質層整列でうるおいUP!
トランシーノのこだわり保湿成分
角質層リファイン成分に加えて
タイトジャンクションに着目し、エンメイソウエキスを追加配合。
角質細胞が整列することで、肌のバリア機能を整え、うるおいをキープして透明感のある肌へ導きます。

肌の表面・内側からのWアプローチでうるおい&ハリを実感!
肌表面のピーンとしたハリをサポートするセラキュートに加え、
肌(角質層)の内側からふっくらさせる、ポンプアップヒアロを新配合。

実際、洗顔後に化粧水でお肌を整えた状態で使用してみました。
お風呂上がりのボサボサ髪にパジャマにすっぴんで失礼します。
マスクシートの厚さもちょうど良いです。
肌触りも良く、しっかりとお肌にマスクシートが密着されています。

10分程でマスクシートを外します^ ^★
マスクシートを外したあと、お肌にべたつきも無く、短時間でしっかりとお肌のケアが出来るのが好印象でした!!!

お値段は少し張りますが、大事なイベントの前日に使用したいマスクパックに出会うことが出来ました。