「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

juice=juiceの新曲すっごく好きで良く聴いています^ ^★

画像お借りしています。
出だしの佳林さんがやっぱり良いよ!!
ラストサビ前のるるちゃんも惚れるわ^ ^
みんな歌唱力が素晴らしいわ!!!
植村あかりさんの美しさと私の中では色気がハンパないなと思っています。

今日はjuice=juiceの新体制が発表されてましたね。
リーダーの宮崎由加さんが卒業したあとの新リーダーは金澤朋子さん!!
新サブリーダーは高木紗友希さん!!予想通りです(*^^*)

金曜日にyou tubeでjuice=juiceの新メンバーが発表されるみたいですね。
研修生からの昇格みたいです!!!
当日は旦那くんと記念日を祝う外食デートの為、リアルタイムで見れないので、後追いで見ようと(*^^*)

6月22日はモーニング娘。’19の新メンバーもyou tubeで発表されますね!!
ハロプロファンはここ10日間はドキドキしまくりです!!!
こちらもリアルタイムで見れそうにないので、後追いかな??

個人的にはハロプロ研修生の松永里愛ちゃんに昇格してほしいなっと願ってます。

旦那くんがスマホのアプリにyou tubeを入れてるのですが、おススメにモーニング娘。’19の人生Bluesが出ていて、律儀に観ましたと報告がありました。

感想はまーちゃんが気だるそうにトイレ掃除と洗面台の掃除していて、挙げ句の果てに便座に座り込みましたって。

ちぃちゃんが疲れ切った顔で食堂で働いて、食べ終わったあとの処理をしてましたって。

まーちゃんのトイレ掃除姿に度肝を抜かれたみたいでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ