沖縄挙式★ビーチでの集合写真! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

沖縄挙式★レポです。
次はシャトルバスを利用して、ビーチへと移動します。
私は移動の間にヘアチェンジをします^ ^

結局は25,000円を払って、ヘアチェンジ&ビーチ撮影まで美容師さんに同行してもらいました。
あんなにぼったくりだ!ぼったくりだ!っと、悪口を散々言いました。

でもこの日は風がとにかく強かったので、すぐに私の前髪が飛んじゃうので、オプション付けていて正解でした^ ^★

ヘアチェンジもダウンにしました💕
みんなからも好評でよかったです!!!
あとはここで持ち込みしたヘアアクセサリーにも変更しました。
ミンネで購入したヘアアクセサリーがお値段以上&想像以上に良かった★

私たちはリクエストショットでビーチでの集合写真を希望したので、まずは集合写真からです。

集合写真を撮る前に、旦那くんの甥っ子の3歳児の弟ちゃんが嬉しそうに私へ拾ってきた、どんぐりみたい?な実をあげる!といって、プレゼントしてくれました^ ^★

私の誕生日には、たんぽぽを摘んでプレゼントしてくれる、本当に優しい優しい男の子です^ ^💕
私が今年もらった唯一の誕生日プレゼントでした。

今から写真撮影やけど、もらった実をどうしようか、一瞬悩みましたが😅
手に握りしめるわけにも行かない!
かと言って、彼を傷つけたくないので捨てられない。捨てたくない。

このやりとりを見ていた、旦那姉がすぐに声をかけてくれて、実は預かってもらいましたが、その後返ってきませんでした。

まずは全員で横一列に並んでビーチでの集合写真^ ^★
みんな良い表情で撮れていたので良かったです。
母が顔を少しでも小さく見せようと、1人気持ち後ろに下がって映っていました。
顔を少しでも小さく見せようとする母、背を少しでも高く見せようとする弟です。

私の5歳下のお調子者の弟は小道具として1人大きい貝殻をビーチで拾い、貝殻を持って、撮影に臨んでいました😅笑

拾った貝殻をそのあと3歳児の弟ちゃんにあげていましたが、すぐに捨てられていました😅

集合写真を撮ったあとは、旦那くんと私のビーチでの撮影が始まります。

ブログランキング・にほんブログ村へ