DHC ミネラルウォータリーファンデーション ピュアカラー | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今回はこちらの商品をお試しさせて頂きました!!
DHC ミネラルウォータリーファンデーション ピュアカラー[F1]
カラーは全部で4色あり、お値段は各1,390円+税になっています。
容量は各30グラムでSPF22/PA++になっています。

私が今回お試ししたのは、自然な明るさの肌色 ナチュラルオークル02をお試しさせて頂きました。

商品の特徴としては

驚きのみずみずしさと、フィット感。その秘密は…DHC独自開発「ウォータリー処方」
みずみずしい使用感と肌へのフィット感を追求し、
油よりも水分を多く配合する新技術を開発。
テクニックいらずでなめらかな心地よい仕上がりに。

フィルター効果で毛穴ゼロ▶︎その秘密は「ソフトフィルターゲル」すりガラスでぼかしたようなフィルター効果のあるゲルを配合し、薄付きなのに毛穴や凹凸を消して、つるんとした肌に仕上げます。

光マジックでカバー効果×透明感▶︎その秘密は「高機能光コントロールパウダー」光の反射と浸透をあやつり、肌悩みをカバーしながら、ピュアな透明感とナチュラルなツヤ感を実現!

くずれない、乾燥しない▶︎その秘密は「進化型皮脂コントロールパウダー」DHC独自開発「進化型皮脂コントロールパウダー」がくずれの原因となる、

余分な皮脂だけに反応し、すばやく吸着!
必要なうるおいはキープするから、くずれないのに乾燥しない、理想のピュア肌が一日中続く!

メーク中も肌あれケア▶︎その秘密は…「多彩な美容成分」ハトムギエキスをはじめとする3種の和漢植物エキスと、4種の美容液成分がキメを整えることにより透明感アップ、肌あれ防止も叶えます。

使用方法は

まずは1回分(パール粒大)を手の甲などにとり、顔の中心から外側に向かってやさしくのばし、肌になじませます。のばした後は、手のひらで肌表面をやさしくおさえてぴったりと馴染ませます。

手に取ってみたらこんな感じです。

こんな感じで緩めのテクスチャーの印象でした^ ^★

DHCのファンデーションを初めて使用しましたが、個人的には仕事をして、汗をかきながら、働いていても、ファンデーションが崩れることがない点がとってもありがたかったです。
また肌荒れケアをしてくれるのもすごく嬉しいです。

お値段もリーズナブルな点も嬉しいポイントです^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ