「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの? | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今年の6月に発売された、juice=juiceのひとりで〜
私この曲が好きで、未だにほぼ毎日聴いています❤️

画像はお借りしています。

新メンバーのゆめちゃんとりあいちゃんが加入した、新バージョン、歌割りを新しくしたバージョンを聴いたんだけど、違和感を感じてしまいます。

まずは個人的には出だしの佳林ちゃんのパート、落ちサビのるるちゃんのパート、ラストのかなともパート、あなたなしでは〜と誰か溶かしてよとのあーりのパートは本当に変えないで欲しかったです。

ゆめちゃんとりあいちゃんの声は違和感なく馴染んでるなっと思った。個人的には、まなかんと由愛ちゃん、るるちゃんとりあいちゃんの声が似てる気がして、歌割りの一部がもう分かんないです。

ニューボーカルも聴くけど、オリジナルにも戻って、聴いてしまう私です。
卒業した宮崎由加さんが恋しくなって、欲してしまうんです。

旦那もこの曲は知ってるので、精いっぱいの知識を私にぶつけてきます。
たまーに歌ってくれるのが可愛い限りです。
あ!みーさん!かなちゃんがおるグループやな^ ^って
金澤朋子さんをかなちゃん呼びする我が旦那です。

今日のハロステでモーニング娘。’19の新曲のLIVE映像UPされてるから、見ねばならぬ。
ほまれちゃん可愛すぎるな😍っと密かに思ってます。

朝晩の冷え込みが激しいですが、皆さま体調管理にはお気をつけください!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ