セブンイレブンで話題の人気の商品を買ってみた。 | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

土曜日にジョブチューンを旦那と観ていたら、旦那が目を輝かせて言いました。
「みーさん!俺、バスクチーズケーキが食べたいな!」って。

可愛い顔をして、頼まれちゃうと、断れないじゃん。
買ってあげなくちゃ!っと、使命感を持ってしまう。
もう完全に私は旦那の思うツボだと思います😅笑

ジョブチューンが放送された翌日に意気揚々とセブンイレブンに行ったけど、案の定品切れでした💦

そして今日セブンイレブンに行ったら、かろうじて2個だけ残っていたので買いましたよ。
私が取ってすぐに、他のお客さんも取ったので、品切れになっていました。良かった!良かった!
バスクチーズケーキ 257円。
キャッシュレス決済 ナナコ払いにしたので2%還元されました。

旦那が仕事から帰って来て、早速冷蔵庫を開けると、すぐに目ざとくバスクチーズケーキを発見する。
「わーい!バスチーだ!みーさん!ありがとう!」って。この顔を見るだけで、私の使命感は達成され、満足してしまうよ。

ごはん食べたあとに、旦那はバスクチーズケーキを嬉しそうに食べていました😊
口当たりはなめらかやねんけど、濃厚でおいしい!って、大絶賛していました。
旦那が嬉しそうな顔をして、食べてる姿を見るのが好きなので、買って良かった!っと自己満足に浸る。

私はチーズが基本的に苦手なため、旦那が食べてる横で、スーパーで買った1個98円のモンブランプリンを食べました。
旦那はプリンも味見!って言って、ひと口食べていました💦笑 

そして食べ終わってから、旦那がひと言
「またみーさんのお金でバスチーが食べたいな!」
旦那に弱い私は、絶対に買うと思います。私はきっと旦那の思うツボなんだろうな。

明日は仕事頑張ってきまーす。バスチー代を稼いできます!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ