東京旅行★念願の蒙古タンメン中本!に行ってきた! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今回の東京旅行✈️は飛行機を利用して、往復JALでした!!!
往復の飛行中は、アンパンマン・ドラえもん・コナンくんを観た、完全に幼稚な私です。

伊丹▶︎羽田を利用し、羽田空港に到着してからは、モノレールを利用しました。
ポケモンのモノレールがあって超可愛かった💕

そして目黒駅に向かいました(*^ω^*)
蒙古タンメン中本 目黒店
方向音痴な私は駅から徒歩2分やのに、30分はさ迷ったと思います。
単純に恥ずかしながら駅の出口を間違えたんです。
でもキャリーケース持って、たくさん歩いて、汗かいて、そしてお腹めっちゃ空いていました。
意地でも店を見つけるぞ!人には頼らずに自分が見つけるぞ!と意地になっていました。
まあ迷ってる最中にホリプロを見つけて地味に嬉しかったです。

火曜日の13時30分に来店、カウンター席のみ!!
券売機になっていて、とにかく憧れの蒙古タンメンが食べたい!ので、蒙古タンメンにしました。
すぐに案内され、案内された席が端っこやったで、キャリーも置けたので良かったです。

程なくして、憧れの蒙古タンメンがやってきました^ ^
蒙古タンメン+ゆで卵をトッピングしました。
憧れていたビジュアル⭐️汗拭きタオルも持参っと。
いざひと口食べてみると、とにかくおいしかった😊
辛さの中に旨味があり、麺も野菜もおいしかったです!!!
辛いかな?と思ったけど、そんなに辛さは感じなかったです。
本当にお腹が空いていて、無我夢中で食べました💕

旦那くんが食べたら、汗がすごいだろうなって思いながら、食べました。

もちろん!!完食しました!!写真見るだけでまた食べたくなるよー!!!

関西ではセブンイレブンのカップ麺か冷凍麺しか食べられないので、本当に幸せなひとときでした💕

席はカウンターのみで、女1人でも全然気にならなかったです。初のカウンター席でのひとり麺デビューでしたが(*^ω^*)

関東でしか食べられない、店舗で蒙古タンメンを食べられて、大満足の東京1食目でした(*^ω^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ