今日は野菜をいっぱい購入!また懲りずにピーマンを買う。 | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日は仕事が休みなので、たっぷり寝て幸せ♡♡♡
近くに野菜が安いスーパーがあるので、歩いて行ってきました。
これだけ買っても400円ちょっとでした!!!
先週もピーマンをあんなに買って、食べたのに、また懲りずにピーマンを買いました。

今日の夕飯はピーマンを楽しもう!って、ことなので
旦那の脚が映りこんでいます。
牛肉とピーマンのオイスターソース炒め!!!
牛肉が近くのお肉屋さんが100グラム99円なので重宝しています。米産ですけどね。
牛肉300グラム使ったけど、全部無くなってしまいました😅

ピーマンとちりめんじゃこを炒めました。
シンプルで美味しかった!素早く出来るし⭐️こちらもあっという間に無くなってしまいました。

あとはお刺身も出しました。

旦那も「今日もいっぱいピーマンを楽しんだよ!」っと、言ってもらえたので、良かった😊

今日は5歳下の弟とビデオ通話をして楽しかったよ^ ^
日曜日の夜はわりと弟とビデオ通話しています。
父と母も映りこんで、参戦しています。
弟に向かって、可愛い!を連発して、旦那が白い目で私を見てた。いつものことです。
3カ月逢っていないのは初めてなので、早く逢いたいよ。来月には帰れると良いな😊

では!明日もお仕事なので、頑張りたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ