旦那のリフレッシュ休暇を利用して旅へ!! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

旦那がリフレッシュ休暇を取得しないと行けないので、水曜日・木曜日の平日を利用して、車🚘で四国に行ってきました😊
マイカーでの旅行は初めて!旦那との旅行も1年ぶりなのでワクワク!!

お天気が微妙だったので、ホテルの予約取るのもギリギリにしました。
あと今回はGO TOトラベルを利用したので、宿泊費は安かったです。
私が旅行に行くと8割雨☔️が降ります。安心してください!もちろん!今回も安定の雨☔️が降りました。
旦那から雨女呼ばわりされましたよ。

旅行に行っても、喧嘩することもなく、仲良く過ごせました。
旅行に行っても、バイバイすることなく、一緒に家へ帰れるのが本当に嬉しい!
旦那にいつも「みーさん!旅行に行くたびに絶対言うよな。」っと言って、冷静に突っ込む。

旦那は以前ひとり旅で四国に行った経験があり、私は四国に行くのは小学生の時に旅行に行ったきり。
旦那は以前ひとり旅で食べた、おいしかったお店を私にも食べてほしい!っと、意気込んでいました。

プランも細かく考えてくれて、運転も嫌な顔せずに全部してくれたので、本当に楽しめました😊

四国は食べ物が美味しくて、いっぱい食べてしまいました。
また映えない写真とともにアップして行きまーす!!

香川でヤドンのマンホールを見つけたかったけど、時間が無かったので、断念。
ヤドンのスタンプラリーだけはしました。
断念したところでまたまたポケモンGO!フレンドさんから、素敵なギフトを頂けたのでスクショ!!

明日からは4連休ですね!旦那も私も土曜日だけ仕事に行って、あとはお休みなので、1日は義家族とBBQをして、1日は鬼滅の刃を観る予定です。

では!おやすみなさい!

ブログランキング・にほんブログ村へ