シャトレーゼで気になった商品を購入!! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

数日前にシャトレーゼに行ってきました(^^)
目的はシャインマスカットの商品を買うためです。
シャインマスカットはお金が無いから、一房買うなんて、夢のような話しだよ。
義母に1回だけもらって、感動しまくった思い出があるわ。
ふんわりロール シャインマスカット、果実食感バーのシャインマスカット、ぶどうミックス・いちごジュースを購入しました。
ぶどうミックス🍇・いちごジュースは買う予定は無かったけど、おいしそうだったので、つい購入!!
でも盗み飲みが得意な旦那に2本とも飲まれたオチです。ひと口も当たらずに終わる。
家のお金じゃなくて、自分のお金で買うたのにー!!
1本は旦那にあげるつもりだったのに!仕方ないか!

ふんわりロールは自分の分だけ買ったら、旦那がしょんぼりしちゃうので、買いました。
自分の分だけ内緒で買うのって、ほんまに出来へん!
罪悪感を抱いてしまうからな。
クリームは甘すぎず、シャインマスカットはみずみずしくて、食べ応えがあって、美味でした😊

果実食感バーシリーズは大好き!バラ売りが無かったので、袋買い!
ほんのりシャインマスカットの匂いがして、ねっとり目で美味でした。
果実食感バーシリーズは去年食べた梨が好きです。

明日も旦那とまったりして、火曜日のBBQの買い出しに行って、鬼滅の刃を観よ!
では!おやすみなさい!

ブログランキング・にほんブログ村へ