旦那の誕生日に結婚すると結婚記念日の影が薄い。 | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日は旦那さんの誕生日&結婚記念日でした!!!
まずケーキ屋さんに行ってケーキを購入しました^ ^
今年は小さいですがホールケーキ🍰にしました★

お誕生日ディナーは、私お手製のきのこたっぷりの煮込みハンバーグ・スーパーで買った旦那が大好きなローストビーフ・個人的に食べたかったポテトサラダにしました。

喜んでもらえて良かった!ハンバーグはあっという間に完食してくれたので、作ったかいがありました。
まぁ我が家はおかずが残ることは滅多にないです💦
ローストビーフもポテトサラダも完食です。

ディナーのあとはケーキを準備しました。
ホールケーキにびっくりしていた旦那さん!!
プレートも結婚記念日より旦那の誕生日を優先にした。
旦那ひとりでホールケーキを半分食べちゃったよ。
私はワンカットだけ食べて、また明日にお取り置き。

先日、梅田のチャムスで買ったお財布も渡したよ。
大喜びしてくれて、ついに旦那が10年以上前にイオンで買ったお財布を卒業しました。
その場ですぐに入れ替えてくれた!感激したわ😊
袋も俺専用のエコバッグ!っと言って喜んでたわ!!

旦那が何回もありがとうな!って言うから、照れてしまいます。

旦那「今日は結婚記念日やのにみーさんに何にも出来てない😢みーさんは俺の誕生日こんなに準備してくれたのに。」っと、ぼやいていました。

私は旦那の誕生日の方に力を入れてしまい、結婚記念日の影が毎年薄いんですよね。
今年もやっぱり結婚記念日の存在が薄かったわ。
まぁお互いに今後も変わらずよろしくお願いします!って言って、握手🤝をしました。

結婚してから、大きな喧嘩もなく、仲良くゆるーくやってこれたので、変わらずに穏やかに結婚生活を送ることが出来れば嬉しいです。

では!明日も仕事なので頑張りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ