アレクサが1980円(税別)で買える?? | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

12月9日の23時過ぎまで開催されているAmazonのサイバーマンデーのタイムセールの目玉として注目されている商品があります。

Echo Flex (エコーフレックス) は、コンセントに直接接続して使用します。

キッチンなど狭いスペースでも、アレクサを活用したい人におすすめです。

 

このEcho Flex (エコーフレックス) は、商品の底の部分に、USBポートがあります。

タイプAなので、スマホなどの充電が出来ます。

また、このUSBポートにオプションのナイトライトを取り付けて使うことも出来ます。

 

そのため、アレクサでコントロールできる家電を持っていない人も、アレクサにナイトライトをつけるように指示することが出来ます。

オプションには、モーションセンサーも付いているそうです。

 

私の母は、シャープのスマホに搭載されているエモパーに話しかけることが増えてきました。

その流れで、アマゾンのアレクサにも興味を持っていて欲しそうです。

 

でも、私の家には、常時接続できるネット環境が無いので、アレクサを活用することが難しいです。

 

アレクサを私が仕事に行っている間、母の話し相手に使うことが出来たら一番良いのですが。

1980円なので、思わず買いそうになってしまいます。

 

 

 

新登場 Echo Flex (エコーフレックス) プラグイン式スマートスピーカー with Alexa