早朝のiV501の回線速度 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

iVideoのモバイルルーター  【 極超大容量 】SoftBank iV501 4Gの実際の速度です。
1ヶ月900GBのSIMカードを取り付けられている状態で、レンタルできます。
 

 
私は、GL06Pを持っています。
でも、iV501を試用している状態なので、iV501の蓋を開けて気をつけてしまうといけないので、今回は、他のモバイルルーターにSIMカードを入れて試す予定は、ありません。
 
iVideoは、SIMカードのみでレンタルを受けることが出来ます。
ソフトバンクの回線に対応したモバイルルーターを持っている人に、おすすめだと思います。
 
深夜SFTP転送などしても、快適に使うことが出来ました。
iVideoさんに、心から感謝しています。
 

iVideoのモバイルルーター  【 極超大容量 】SoftBank iV501 4G

商品リンク:http://bit.ly/2QKLnRu

 

ホームページ:http://bit.ly/39xBpeV