新型コロナウィルスの影響で収入減って困っている人に伝えたい動画 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

新型コロナウィルスの影響で出勤日数が減ってしまったり、契約していた仕事が無くなってしまったりして収入減ってしまい困っている人が多いと思います。

お金が無いと困っていると、お金がない状況が悪化してしまいます。
お金が無いと悩むと、その考えから生まれる波動が更にお金のない状況を作り出してしまいます。

この悪循環に落ちてしまうと、自力では、復活することが難しいです。
お金が無いと泣いてばかりの生活になってしまい、苦しい生活が続きます。

そうした状況を変えたい、経済状況を変えたい、収入を増やしたいと思っている人は、今回ご紹介します動画を見ると良いです。

私は、きっかけは忘れてしまいましたが、ヤッホーさんの動画で、アメノミナカヌシ様お助けて頂きまして、ありがとうございます。という言霊を知りました。
この言霊を毎日1000回唱えると良いです。
でも、私は、家庭環境などで、それが難しいです。

それで、この動画を見ています。
また、スマホなどで再生しながらBGMのように使っています。
時々、寝る前に再生させて、そのまま再生を続ける日もあります。

私は、このような工夫をすることで、臨時収入を得ました。
今は、とっても僅かです。
でも、ココナラで受注できる金額の単価も高くなってきました。

少しずつですが、経済状況が改善しているように思ますので、読者の皆様にも、この言霊をご紹介します。



ヤッホーさんの動画は、こちらです。
借金に苦しむ人に見て欲しい動画です。
この動画の説明の中で、ヤッホーさんが提唱する新オールスター神の言霊が紹介されています。
ぜひ、読んでください。