VALU今日の13時で終了だそうです | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

VALUついに、今日の13時で終了だそうです。

こちらのリンク先のページは、今日私が仕事から帰ってきたら、もうなくなっているのですね。


孤独なクリエイターM on VALU
これまで私のことを応援してくださった皆様のためにも、再挑戦を叶えたいです。 そのために、活動できるように私も努力しています。 自治体からの仕事受注のチャンスを掴むことができるように、ITパスポート取得しました。 これに加えて情報セキュリティ関連の資格を取得して、私が経験したことを基に、講座開催したいと志しています。 私は、自分の夢を書いて応援してくれる人を探しながら、資金を得る方法を閃きました。 限定記事で、ノウハウというか提案を書いています。 少額で、夢を叶えるための資金集めをしたい人の役に立てるように活動を目指しています。 私は、VALUで辛い思いを多くしているので、お金が無くて夢を叶えることが難しい人の気持ちを察することができます。 私は、私が得意な分野を認めて頂ける人と多く出会いたいです。 だから、私は、自分がして欲しい事を周囲の人にできるように、自分ができることから実践します。 母を養うため、生きるために仕事をしながら、私が志すパソコンインストラクターやアプリ、ウェブサイト制作の活動ができるように目指して頑張って生きています。 今は、限定記事で自動売買の体験談を書いています。 また、私のことは2VA以上の限定記事で書いています。 私のことを知って応援して頂ける人が増えて欲しいと、願っています。 ココナラの活動やセカンドライフの活動も、早期に再開したいです。 先に差し出す生き方。義理人情を優先する考えで生きています。 幸せ発言を投稿するTwitterアカウントやブログを増やしていきます。 私は、ブログでも引き寄せの法則が働くと思います。 だから、私は、これまでの経験を基に、幸せなことを書き続けることで人生を好転されることに挑戦しています。 私の志を真似る人が増えるように、活動しています。 スマホやパソコンが苦手な人のお役に立ちます。 私は、パソコンインストラクターを志して、職業訓練も受けて言います。 その間に、色々なIT系の資格も取得しています。 ITパスポートも取得しています。 マイクロソフトのオフィスマスターも持っています。 今は、HTML、CSS、JavaScript、PHPでプログラミングやウェブサイトを作っています。 Xamarinの開発環境もあるので、勉強したいと思っています。 Pythonも勉強したいと思っています。 VA

VALUで応援してくださった皆様、ありがとうございました。


via 令和テック
Your own website,
Ameba Ownd