パワハラに悩む | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

時々、パワハラじみたことをされるように、なってしまいました。

ガッツリお金を稼ぐ事ができる職場ではないので、職場の中の派遣で一人だけ週6勤務になっていると、悪く思われるのかもしれないです。

でも、交代要員を作る努力を職場は、行っていないです。

新しく人が入ってこないから、仕方ないです。

 

私は、トークが上手ではないので、誤解される事があります。

だから、パワハラのようなことをされても仕方がない面もあります。

 

 

ご紹介した動画を見て、職場での圧力に勝ようにしたいです。

 

私のようにパワハラに悩んでいる人は、先にご紹介した動画を参考にされると良いと思います。

この動画の中で、少しだけ語られています。

 

今の環境から引き揚げていただける人と出会いたいです。

たくさん収入を得て、早く必要な資金を工面できるようになりたいです。

ココナラで毎月30万円利益ができるようにしたいです。

でも、そのためには、今の派遣の仕事を辞めてココナラに集中しないといけないです。

でも、今は、生活費を稼ぐ手段が派遣の仕事しかないから、今直ぐには、行動できないです。

せっかく、ココナラで4万円で受注できるようになったので、ココナラで生計を立てる事ができるように目指したいです。

応援していただける人が増えることを願っています。