収入減った人、お金を稼ぎたい人などに伝えたい動画 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

お金を稼ぎたい人、収入が減ってしまい困っている人達に、伝えたい動画があります。

言葉には、言霊というものがあります。

何気なく普段使っている言葉で、自分の人生が作られると言っても過言ではないと思います。

 

お金が欲しい、困った、助けて欲しいという言葉を使っていると、そうした現実を引き寄せてしまい、事態も悪化してしまい解決が遠退いてしまう可能性もあります。

 

私は、ヤッホーさんの動画で、単語法を知りました。

お金が必要なら、「お金持ち」や「大富豪」という単語を、お経のように感情を込めることなく、可能なら一日1000回唱え続けると、願いが叶う可能性が高くなるそうです。

 

また、アファメーションをしても宇宙に自分の願いが届かないとか、思うように現実化できないという時は、浄化が必要な場合があるそうです。

こちらの動画や、動画の説明をぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

そして、天之御中主大神様 (あめのみなかぬしさま)お助けいただきまして、ありがとうございます。

という言霊を常に唱えると良いです。

神様に、助けてくださいとお願いしても助けてもらえないシステムになっています。

 

すでに神様に助けて頂けたという形で言霊を使うと良いです。

これは、色々なアファメーションなどで言われていることと同じです。

すでに叶ったとして言動することが、とても大切なのです。

目の前の現実が違うので叶ったと思うことは、無理があるかもしれません。

でも、叶ったとして言動しないと助からないのです。

精神力が強くないと、現実に負けてしまうかもしれません。

でも、単語法は、感情を込めなくても良いので、無理なく続けることが出来ると思います。

言葉、言霊を唱えることが難しい場合は、下記の動画を活用してみてください。

 

 

ヤッホーさんの動画は、こちらです。